コンセプトワークの「体験」があなたを進化させるんです | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。


---

▼コンセプトづくりで一番大変な言葉探しのやり方は、
 こちらにも書いてありますよ。
  ↓↓↓
 アイデアの金脈をザックザック掘り当てる方法

---


昨日は、
「超!スケジューリング術マスター講座」でした。

今回は8名様にお集まり頂き、
スケジューリングのワザをお伝えしながら、
仕組みを構築して行くお話を
じっくりとさせて頂きました。


・・・が!

なんと、会場の空調が壊れて、
暑い!暑い!

私もボーっとしてきて、
写真を撮るのを忘れたり、
予定していた収録シーンを忘れたり、
反省しきりです;;;(苦笑)


まぁ、それはともかく、
このセミナーを始めたのは、
スケジュールをどうやるか?はもちろんですが、

実は、「売れ続ける仕組みづくり」について

・何から順番に手をつけて、
・それにどれ位の時間を要するか見当を付けて、
・いかに現実的に進めるか?

という事が本当の狙いなのです。


昨日もそうでしたが、多くの人は、
バックエンド、メルマガ、セミナーを
バラバラに考えています。

セミナーをやらなきゃ、
メルマガをやらなきゃ、
とやるのは良いのですが、

それらが仕組みとしてつながらない限り、
あなたのコンセプトは
いつまで経っても具体化しないのです。

(このつながりが最も重要です)

また、つなげるためには、
バックエンドがなきゃセミナーをやっても非効率!
といった正しい順番があるし、
日頃の行動と思考のバランスも取らないと
絶対にできません。

(この偏りが進まない最大の原因です!)


だから、今回のセミナーのように
「時間」という切り口で
コンテンツにしたわけです。


--(昨日もこんな声を頂いています)--

今まで行動できなかったのは、
何からやって良いかわからず、
ちょっとやっては止まり、
またやって止まりという状態で、
効率良いやり方や順番を知らなかった
という事がわかりました。

また今回はスケジューリングではないですが、
フロントとバックエンドのつなげ方など、
スケジューリング以外でも沢山教えて頂き、
得るものが非常に多い講座でした。

(40代女性 カウンセラー M.S様)



講座のテーマ自体ではないですが、
弁護士も法務カウンセラーとして
普段、アドバイスしている内容を
商品化したビジネスモデルが
できるのでは?とイメージする事ができました。

(40代男性 弁護士 Y.T様)



こんな感想のように、
多分、あなたが一番興味があるのも、
コーチやコンサルタントとして、

・どんな方向性で行くべきか?
・どんなポジションであれば、
 自分らしい形で申込みを頂けるか?

という事だと思います。


なので、9/5(土)に
「コンセプト・ブートキャンプ!」で
仕組みづくりのスタート地点となる
コンセプトのつくり方を
会得して頂きたいわけです。

▼コンセプト・ブートキャンプ!の
 詳細・お申込みはこちら
 

もちろん、
コンセプトができた後の
仕組みの構築手順もご説明するし、

昨日も出た、効果的な値上げの方法や
商品ラインナップの考え方、
また、バックエンドとコンセプトの関係などの
質問などにもお答えしますよ。


普段から私は、
メルマガでノウハウをモロ出ししていますが、
やっぱりメルマガやブログでは
ランダムな情報にならざるを得ません。

ランダムな文章では理解に限界があるし、
だからこそワークで仮説を立てて、
それを「コンセプト・ブートキャンプ!」で
体験して、腹から理解して欲しいんですね。


「コンセプト・ブートキャンプ!」は、
これまでにも、

--

「仮コンセプトを掘り下げてもらえたので、
しっかり自宅に帰って
更に文章化しようと思います。

他のセミナーは、ただ書いて終了。
一方的に終わってしまって、
学びがありませんでした。

今日のワークショップでは、
気づきが沢山ありましたので、
改善していけます。

(40代 女性 セラピスト)

フィードバックされる事で、
自分のウリにつながる事が見えてきました。
何が不足しているのかも的確に質問されて、
わかってきました。

私も他のセミナーやコーチングでは
クリアできなかったポイントが明確になりました。
他では、概念や講師の実体験が主ですが、
私には理解できないし、再現しない事が多かったのに、
今回は身につきました。

(40代 男性 コーチ)

--

という感想を頂いていますよ。


というわけで、次は、あなたの番です

是非、「コンセプトワーク」を
実際に体験してみてください。

▼コンセプト・ブートキャンプ!の
 詳細・お申込みはこちら


その前に、こちらをやっておくと、
更に理解が深くなりますよ。

 ↓↓↓

--

★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


予約でいっぱいにする仕組みづくりの
 ノウハウ"もろ出し"メルマガです。

 【無料メルマガの主な内容】

 ・コンセプトのつくり方
 ・プロフィールのつくり方
 ・自分の商品のつくり方
 ・フロントセミナーの開催方法
 ・停滞期の脱出法
 ・潜在意識からヒントを得る方法

 是非、無料メルマガにあるワークを
 やってみてくださいね。


★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら