【募集】コンセプトをできるレベルにするのが「コンセプト・ブートキャンプ!」です | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。




ここ数日、連続でお客様からの
成果報告を頂いています。

お一人は、継続セッション開始から
売上が倍増したとのご報告です。

この方、ご自身の
お金と行動のブロックを自覚されていて、
何度も逃げそうになったと仰られていましたが(笑)、
フタを空けてみれば、

・コンセプト変更
・バックエンド完成
・既存商品値上げ
・メルマガ頻度増
・セミナー開催
・ステップメール完成

を3ヶ月でやってのけ、
終わってみれば、売上倍増です;;;


もう一方は、
個人向けビジネスは全く未経験。
ブログも1年未満。

バックエンドのバの字もわからず
セッションをスタートしましたが、
バックエンド、セミナー、ステップメール、
特典、動画、研修資料などを短期間で仕上げられ、
この度、“オリジナルの商品”で見事ご契約です。


詳細は、またお知らせしますが、
この方々に共通していたのは、
コンセプトをしっかり形にした、
という事です;;;


形にした、ですよ。


よく、強みを明らかにしましょう、
お客様像を明確にしましょう、
と耳にしますよね?

あ、私も言います(笑)。

もちろん、凄く大事です。


大事ですが・・・


強みがわかった!
私のお客様はこういう人だ!

という「わかった」レベルでは
ダメなのです。


その強みの上に、
どんなビジネスを創るか?
あなたのお客様がわかったら、
その人達に何をメッセージするのか?

こういう事を、
「わかった」レベルから
「できる」レベルにまで高めて、
そして、お客様からお申込みを頂いてはじめて、

あなたは、
最初に考えたコンセプト通りの
人に「なる」のです。


私も色々セッションをさせて頂いて、
「わかったレベル」に留まる人と、
「できるレベル」を視野に入れている人は、
すぐにわかるようになりましたが、

このように結果が出る人は、
未来の「できるレベル」になる自分を
最初から頭に入れているから、
そこに到達するのです。

先のお二人だって、
バックエンドやステップメールなど、
ちゃんと積み上げていますよね?

だから、結果が出るのは当たり前なのです。



とは言え・・・


どのように形にして行けば良いか?
どんな手順で進めれば良いか?
は、それを知らないとできません。

二人目の方が、
バックエンドの「バ」の字も知らなかったと
言われていましたが、
知らなければ、その後の
「わかる」「できる」という段階に
進めないわけです。


そして、今度開催する
「コンセプト・ブートキャンプ!」は、
コンセプトのつくり方を
知って頂く事はもちろんですが、

あなたが一人でも
正しくコンセプトを考えられるように、
一人でもスムーズにアイデアが出るように、
「わかる」から「できる」にするために
内容を一部、刷新しました。

▼9/5(土)11時~
 「コンセプト・ブートキャンプ!」は、
 メルマガから募集します。


もちろん、考えた仮コンセプトに
フィードバックをもらう「ボードセッション」は、
引き続きやりますよ。

事前にコンセプトのつくり方を「知って」、
当日のボードセッションで
仮コンセプトがどこまで受けるかを「わかって」、
そしてまた、コンセプトを元に
どんな展開をすべきか「理解する」から、
その後にできるレベルになるんです。


そんな深い気づきとできるレベルへの機会となる
「コンセプト・ブートキャンプ!」に
是非、お越しください。

多くの方が、ここを飛躍の機会に
されています。

(因みに先のお二方も参加されていますよ)


▼9/5(土)11時~
 「コンセプト・ブートキャンプ!」は、
 メルマガから募集します。


参加される前に、
こちらの内容を何度も体に刷り込んでおくと、
効果は倍増します。

というのは、
コンセプトができた後のイメージが
鮮明になるほど、
生み出す力も強くなるからです。

100m走の選手が、
120m先のゴールを描いて走ると、
タイムが上がるのと、
ある意味一緒ですね。


というわけで、
是非、こちらも参考にしてくださいね!

 ↓↓↓

--

★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


予約でいっぱいにする仕組みづくりの
 ノウハウ"もろ出し"メルマガです。

 【無料メルマガの主な内容】

 ・コンセプトのつくり方
 ・プロフィールのつくり方
 ・自分の商品のつくり方
 ・フロントセミナーの開催方法
 ・停滞期の脱出法
 ・潜在意識からヒントを得る方法

 是非、無料メルマガにあるワークを
 やってみてくださいね。


★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら