答えは既にメルマガに書いてありますよ | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。



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ここの所、
継続のお客様とセッションしていて、

「あ~、だから商品ステップが
 セミナー企画の段階で生きてくるんですね!」

「なぜ、今までのセミナーではダメだったのか
 ようやくわかりました!」

「売り込まずに売るというのは、
 どういう事なのか、やっとわかりました!」

という言葉を頂きます。


皆、こうやって

・なぜ、あんなにコンセプトの言葉を何度も練るのか?
・バックエンド商品を言葉にする事が大事なのか?

の本当の意味を
後になってわかります(笑)。


まぁ、仕方がないのかもしれません。

本当の理解というのは、
本当に必要に直面しないと
体で感じる事が中々できないんですね。


でも、こういう必要な事って、
あちこちで言われているし、
書いてあります。

でも、その時に「受け取れない」のです。


なぜ受け取れないのかと言うと、
漠然とした結果だけを漠然とやっていて、
そこに至るまでの

・たった今、やるべき事
・次に行くためにクリアしておかねばならない事
・最終的なゴールまでの道筋

がぼやけているからです。


私自身も最初は
そういう「順番」がわからずに苦労したので、

だからこそ、
「予約でいっぱいの仕組みをつくる無料メルマガ」には、
その「手順」がわかるように
構成してあるわけです。

もちろん、仕組みをつくるには
結構、時間がかかるので
メルマガが届く2週間だけで、
それを体で理解するのは難しいです。


でも、答えは既にここに書いてあるんですよ。



皆、一度読んだくらいでは忘れちゃいますからね。


因みに、
私はこういうの逃さないですよ(笑)。


こういう答えって、
本の中の太字にもなっていない一行とか、
沢山のメルマガの中のたった一通とか、
誰かとの会話の中のたった一言とか、
そんな中にあるものです。

そして、そういうのは大体、
既にあなたが一度は聞いた事があるものなんですね。



というわけで、
今まで、色々やってきたけど、
もう一歩、思うように行かないと思っているなら
是非、もう一度、ステップメールを読んでみてください。

特に、多くの人がわからないのは
「順番」なので、
あなたの今いる所と照らし合わせながら、
考えてみてくださいね。

 【無料メルマガの主な内容】

 ・コンセプトのつくり方
 ・プロフィールのつくり方
 ・自分の商品のつくり方
 ・フロントセミナーの開催方法
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是非、無料メルマガにあるワークを
やってみてください。





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