売れる商品をつくりたいあなたへ | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。





日頃、多くの方のコンセプト、商品設計、
ブログ・メルマガ記事などについて
ご相談を頂きますが、

どんどん成果を出す人は、
必ず、こういう思考です。


それは、

「どうやったら、お客様が喜ぶかな?」
「どういう表現をすれば、お客様が嬉しいかな?」

です。


単純な事ですね。


でも、多くの人ができません。


皆、「分かった」と言った次の瞬間から、
自分の事を考え始めます。

それは、

「どうすれば、私は売れるかな?」
「どういう表現が私に合っているかな?」

です。


私、私、私、です;;;


こうなるほど、
お客様は遠のいていきますよ。


あなたが、
誰かにプレゼントを考える時を
考えてみてください。

「これだったら、喜んでくれるかな?」
「こんな演出をしたら、泣いちゃうかも?」

という気持ちで考えますよね?

そこに「私」を考える思考が
あるでしょうか??

「相手が喜んでくれるかな~?」というのが、
お客様の事を考えている心の状態です。


あなたは、
コンセプトとか商品を設計する時、
日頃、記事を書く時、
こういう気持ちになっていますか?


もし、自分でもよく分からないとしたら、
コンセプト(≒ブログタイトル)、
商品タイトルや小見出しのコピー、
記事のタイトルを見てください。

その短い言葉の中に、
あなたのお客様が
欲しい世界を表す言葉が
入っているかよ~く見てください。


楽になります、
変ります、
元気になります、

のような言葉(結果)では、
お客様は、あなたにお金は
払わないですよ。

お金を払っても良い位の「結果」を
表現しましょう。


また、コーチングとはこうなんです、
このナントカ手法はこれです、
などが色々書いてあっても、

お客様が欲しいのは、
「それをやった結果、私はどうなるの?」
です。

これも同じ事ですね。



そして、
「これだったら、喜んでくれるかな?」
「こんな演出をしたら、泣いちゃうかも?」
というのは、人によって違います。

だから、あなたのお客様が誰かによって、
その嬉しい事、泣いちゃう事も違うのです。

となると、
あなたのお客様はどんな人で、
何に悩んで、何を望むのか、
きっと、今のン倍も考えたり、調べたりしないと
分からないという事です。


これこそが、本当の頑張り所です。


そのお客様目線で売れ続ける仕組みをつくると
一気にビジネスが回り出しますよ。

 ↓↓↓

---

★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら