年初の誓いは、結果を信じて待つ力も必要です | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。




正月も過ぎて、いつも通りの日々ですが、
あなたは、大分、エンジンかかってきましたか?


あ、私は、
どうもギアが入らずに、
ちょっと戸惑っております;;;


メルマガ記事を書かないと、
原稿を書かないと、


・・・


・・・


・・・


ぐぅ・・・


おっと、また寝てしまいました。。。


どうもこんな調子です。



あ、もちろん、
セッションは気合い入っていますよ(笑)



でも、どうやらですね、


昨年からやっている、
深~い所での変容が、
過去の自分と統合中らしいのです。


あなたもそうかもしれませんが、
私は、何かをやり出すと
ガリガリと隙間を埋めるようにやるタチで、

そういうこれまでの自分と
新しい自分が統合するには、

こういう、どうも調子が出ない、
という時期が訪れるそうですね。



それで、こういう時、
周りがガンガン仕掛けてくると、
焦って来たりします。

私もやらないとなぁ、
もっと行動しなきゃ・・・。


でも、古い自分と新しい自分が
統合中の時は、
周りに惑わされず、
しっかりと自分のペースを保てる
自分になる事が大事なんですね。


きっと、試されているんです。


自分の決めた道に
しっかり腰を落ち着けて
日々を過ごして行けるかどうか。

他人の口舌に惑わされない
自分でいられるかどうか。

自分の行く道を信じられるかどうか。



やはりですね、
ブレると、何かを完成させるのが
結果として、遅れてしまいます。

ビジネスの仕組みはもちろん、
コンセプトや商品の一貫性が取れず、
結果が出るのも遅れるし、

ステップメールやセミナーコンテンツ等、
何日かかけて創るモノも
ブレた途端、完成が遠のきます。


もっと言えば、ブランディングがそうです。

ブランディングは、
あなたの普遍と新しい何かの折り合いをつけながら、
一貫したあなたのイメージを
創り上げることですから、

折り合う点が狂ったら、
完成度が低くなってしまいます。


やはりですね、

年初に決めた「自分の変化」は、
変化が現れるのを信じる力が必要ですね。


何かが具体的に起こっていなくても、
あなたの中で整ってから、
結果が出ますからね。



私は、今日、こういう事を教わりました。


準備は、具体的な行動と
その結果を信じる事です。


でも、具体的に準備しておくのも
もちろん大事です。

こちらで、
売れ続けるための仕組みを
準備して行きましょう。


その第一歩が、
あなたのコンセプトづくりです。

 ↓↓↓

▼1/31(土)11時~
 あなたの強みをキャッシュに変える
 「コンセプト・ブートキャンプ!」
 ↓↓↓
 詳細はこちら


--

★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら