今年中に思いを形にする人は限られています | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

こんにちは。
芳月健太郎です。





「なぜ、誰もこういう事を教えてくれないの!?」
「なぜ、誰もこういう事をやってくれないの!?」


こういう事、感じた事はないですか?


「その方法は分かるけど、
 私はもっと、こうして欲しい」

「そのやり方でうまく行くのは分かるけど、
 むしろ○○のはずなのに・・」


あなたが、
何かの分野でこんな事を感じて、
それを誰もやってくれなくて、
悔しかったり、歯がゆかったり、
苛立ちを覚えているとしたら、

一体、それはどうしたら良いのでしょう?
それは、どこにあるんでしょうね?



私もこういう想いを
ずーっとしてきました。


いくら企画書の書き方の本を読んでも
皆で企画を創る方法はどこにも載っていない。

ライフワークの素晴らしさを
伝える本を読んでも、セミナーに行っても、
その創り方が分からない。

色々なマーケティングコンサルが
集客の方法を教えてくれるのは良いけど、
自分のコンセプトや商品に
付き合ってくれる人が見当たらない。


何でないの?
何で誰も言わないの?


ずーっと思っていました。



それで分かりました。

そういうあなたを
100%満足させるモノって、
世の中にないんです。


90%とか80%位だったら、
あるかもしれません。

きっとそれって、
○○コーチングだったり、
△△コンサルティングだったり、
××カウンセリングとして、
誰かがやっているものですね。


でも、100%じゃない。


あなたが、心から望むもので、
こんな風に痒い所に手が届いて、
こんな事を可能にしてくれて、
こんな気持ちにさせてくれるモノ・・・。


それはですね、
この世に存在しないのです。



なぜかと言うとですね、
それはあなたがやるべき事だからです。


あなたがやるべき事なのに、
あなたは、一生懸命、誰かを探している。

外に求めているわけです。


でも、ない。


じゃ、どうすれば良いのかというと・・・

あなたの内側にある100%に思える事を
自ら形にするしかないんです。



誰も分かってくれなかった悔しい想い、
どうしてもシェアしたい嬉しい想い、

これで自分は変わった!
という素晴らしい方法、
これで世の中が変わるぞ!
という身震いするようなやり方。


その100%は、まだ誰もやっていないのですから、
もうそろそろ、それを
自分で形にしてみたらどうでしょう?



あ!これ凄いじゃん!
こんな事が欲しかったんだよ!

と言うモノって、
皆、誰かがそういう内側にある想いを
形にしたものです。


コーチングもそうだし、
何とかコンサルもそう。

コンビニも携帯電話もファミレスも皆、
誰かが「どこにもない!」と
思っていた事を
自分で形にしたんです。


そして、今、あなたの中にあって、
どこにもないと感じているコトがあるとしたら、
それは大きなチャンスです。

もし、それを形にしたら、
多くの人が、

「これを待っていたんだよ!」
「なぜもっと早く言ってくれなかったの?」

と、言うはずなのです。


そうは言っても、
中々、あなたが形にできないのは、

一つずつ組み立てる具体的な方法が
分からないからです。

それが分からないから、
踏み出す勇気が持てない。

それが分からないから、
形になるまで続ける根気が持てない。


でも、形にしていく方法って、
ありますよ。

それが分かると、
一気にモチベーションが上がります。

やってみよう、
頑張ってみようと思えて、
それが行動に繋がるんです。


コンセプト・ブートキャンプ!は、
あなたの中にあるそれを
形にする最初のステップです。

また、参加される方々は、
あなたと同じように
一人で悩んで来た人達です。


一人で悩むより、
皆も悩んでいる事が分かれば、
それだけで勇気が出るし、

皆から、意見やアイデアをもらえば、
それだけ早く形にできます。


年明け早目にコンセプトを固めたい人は、
是非、いらしてください。

これを逃すと、
また先になっちゃいます。

 ↓↓↓ 
詳細・お申込みはこちらから

--

★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら