世界中にファンができる!共感ボイスで、

好感度&収入をアップさせる専門家

現役アナウンサーの桑原麻美です。

 

 

おととい、京都で、

稼がせ屋 一華五葉さんに

お会いしてきましたラブ

※私がドデカく見えますが、小柄な一華さん

講座やライブ配信から、

開運やお金の考え方を教わり、

今年のニューイヤーサミットで

ご一緒させていただき、

※終了しています

いつかリアルでお会いしたい、

と熱望していましたラブ


今年の初め、手帳に書いた

「一華さんに鑑定してもらう」

が、早々と叶った!!!


毎朝、ライブで拝見している通り、

素敵なお着物に、エネルギー溢れるお声。


鑑定では明るい未来を

見せていただき、

生きたお金と時間を

使わせていただきました乙女のトキメキ



お役立ちプレゼント付きプレゼント

桑原麻美の最新情報は

こちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

私のお気に入りを

こちらにまとめています♡

 

 

 

すべてがだんだんとよくなっている。

確実に、あなたの欲しい未来が待っていますハート