声筋トレ×話し方×傾聴で

相手の心をギュッと掴む専門家

フリーアナウンサーの桑原麻美です。

 

 

話題のClubhouseデビューしました!!

 

 

 

 

登録だけはしていたのですが、

昨日、初めてトークもしたんです。

 

 

 

 

楽しかった~音符

 


 

来週は起業仲間とトークしていきますので、

フォローしてくださいねハート

 

 

 

 

そして、私の最新Clubhouse情報は、

桑原麻美公式LINEから

お知らせします乙女のトキメキ

 

もうすぐお友達100人ビックリマーク

 

桑原麻美公式LINE

ご登録はこちらをクリック

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/lUmHayc

※現在、「話し方10のチェックポイント」

動画無料プレゼント中ハート

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

大河ドラマ「麒麟がくる」に

親子でハマったのを機に、

お城めぐりを始めましたビックリマーク

 

 

 

 

日本100名城って、ご存じですかはてなマーク

 

娘に教えられ、姉妹2人分、

購入しました。(ケンカになるからねタラー

 

 

 

 

 

 

 

そして、息子3人と娘1人、

子ども全員を東大理Ⅲに合格させた

佐藤ママオススメのこの本もゲット音符

 

 

 

 

このタイミングで、

娘たちを歴史得意にしちゃおう、という

わかりやすい作戦ですてへぺろ



 

最初に行ったお城は、

徳川家ゆかりの岡崎城。

 

 

 

緊急事態宣言中ですので、

県をまたがない移動です車

 

 

家康像の後ろにチラッと

屋根が見えているのが、岡崎城。

 

 

 

 

なのですが、

 

 

 

 

な、なんとビックリマーク

 

 

 

 

緊急事態宣言中は

お城の観覧ができないとのことタラー

 

 

 

 

同じ県内とはいえ、

うちからは結構遠いので、ショックガーン

 

 

 

 

岡崎城公園内にある

徳川家康の産湯の井戸で水に触れたり、

家康と一緒に写真を撮ったり。

 

不思議な赤い光が入りましたキラキラ

 

100名城スタンプも押せませんでしたが、

それはそれで、楽しかったので、

また行こうね、ということにニコニコ

 

 

 

 

コロナで遠くには行けませんが、

お城めぐり、楽しいです音符

 

 

 

 

時々、東海地方のお城を中心に

お城めぐりレポ、していきますね音符

 

 

 

私のお気に入りを

こちらにまとめています♡

 

 

 

すべてがだんだんとよくなっている。

確実に、あなたの欲しい未来が待っていますハート