声筋トレ×話し方×傾聴で

相手の心をギュッと掴む専門家

フリーアナウンサーの桑原麻美です。

 

 


緊急事態宣言が解除されて、

初めての週末。

 

 

 

私はメ~テレニュース勤務ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ひさびさに、

「名古屋のデパート営業再開」

という、明るいニュースをお伝えしました。

 

 

 

でもね、局によっては

L字でコロナに関する情報を

伝え続けています。

 

 

暑くなってきて、マスクが

ちょっぴり辛くなってきましたが、

第2波、第3波が来ないよう、

感染しない、させない。

 

 

 

みんなで細心の注意を払って

過ごしていきましょうニコニコ

 

 

 

さて。

今日の東海地方は、

25度を越えているところが多く、

我が家の娘たちは

半袖の日が増えてきました。

 

 

 

少し前に冬服から春服に

衣替えしたのですが、

ほとんど着ないまま、

今度は夏服にチェンジDASH!

 

 

 

私は今日は薄手の長袖を

着てきましたが、

暑がりの私も、たぶんもうすぐ

半袖が着たくなるかなニコニコ

 

 

 

というわけで、

インターネットショッピング音符

 

 

 

GUでセットアップを購入しました。

 


トップスはAラインT

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/324996-75?_ga=2.59534948.878108052.1589676730-858537529.1587268713

ノースリーブではなく、

ちょっぴり袖のあるところが、

40代には嬉しいポイント乙女のトキメキ

 

 

 

そしてパンツは

カットソーストレートパンツ

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/323098-71?_ga=2.264390982.878108052.1589676730-858537529.1587268713

 

 

 

どちらもさらっとした夏らしい素材。

 

 

 

特に気に入ったのはパンツの方で、

柔らかくて履きやすいのに、

きちんと見えます乙女のトキメキ

 

 

しかも今、

期間限定価格になっているので、

色違いで買っちゃおうかな照れ

 

 

 

今年は飛行機や新幹線に

乗る機会は少ないでしょうが、

柔らかいから長距離移動の

仕事や旅行にも

役立ちそうですよ音符

 

 

 

 

すべてがだんだんとよくなっている。

確実に、あなたの欲しい未来が待っていますハート