声筋トレ×話し方×傾聴で

相手の心をギュッと掴む専門家

フリーアナウンサーの桑原麻美です。

 

 

 

会社勤めの方は、

昨日が仕事納めでしたでしょうか?

今年1年、お疲れさまでしたハート

 

 

 

 

私は今日で

メ~テレニュース4連勤が終了し、

外向きは仕事納めロゼワイン

 

 

 

 

今日は高速道路や新幹線の状況、

すす払いのニュースなど、お伝えしましたよカラオケ

 

 

 

 

明日からの雪も心配です。

お気を付けくださいね雪だるま

 

 

 

 

さて、先週、

なぜか好かれる人になる話し方

1dayレッスンをオンラインで開催しました。

 

 

なんと!!

アメリカ西海岸からと鳥取県から

ご参加いただいたのですが、

アメリカからご参加された方の電波が

最後に落ちてしまい、お写真撮れず・・・チュー

 

 

 

 

それでも、

オンライン化のおかげで、

海外にまで私のメソッドを

お届けできるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

ご参加いただいた方から、

ご感想をいただいていますラブ

 

 

Q:参加する前のお悩み

A:声に張りがなく、お腹から声が出せない

 

Q:受けてみていかがでしたか?
A:話は早く話すほうがいいのかと思っていましたが、

 ゆっくりとしたほうが上品ということで意外でした。

 これから意識してみようと思います。

 

Q:桑原麻美の印象は?
A:清潔感があり、声もキレイでさすがだなと思いました。

(Y.N.さん/鳥取県/WEBデザイン/50代)

※掲載の許可を得ています

 

参加してくださったN.Y.さん、
最初は緊張されているのかな?

と感じましたが、だんだんほぐれ、

最後は素敵な表情をされていました乙女のトキメキ

 

ぜひ、レッスン内容を

やってみてくださいねウインク

 

 

こちらの1dayレッスンは、

新年も行います鏡餅

 

 

残席1ですので、

気になる方はお急ぎくださいウインク

下矢印下矢印下矢印

星なぜか好かれる話し方になる

  1dayレッスン

 

令和3年 1月13日(水)10:30~12:00 残席1

お申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://resast.jp/page/consecutive_events/4707

 

 

 

 

すべてがだんだんとよくなっている。

確実に、あなたの欲しい未来が待っていますハート