小砂温泉ホテル美玉の湯 | つれづれに覚書

つれづれに覚書

主に旅の覚書。
その他、日々のこと、想いを徒然に。

那須湯本で時間を過ごして

小砂温泉ホテル美玉の湯へ。


まだ少し時間があったので、道の駅馬頭でジェラートをいただく。

ここへ立ち寄ると必ず食べちゃうラブ


15時チェックイン。小砂温泉ホテル美玉の湯


ホテル美玉の湯からの夕景。


お部屋を移動してお夕食。


あれ?逆さまになってる😂

前回はお料理少なめプランにして、今回はスタンダード。わたしには少し多過ぎる💦


こちらは朝ごはん。


10:00チェックアウト。

11:30にこの近辺で待ち合わせなので、さて、何をして時間を過ごそうか?

歩くの面倒な方と一緒の時は、行く場所が決まらないわ。美術館もお好みじゃ無いらしいしえーん


近場になかがわ水遊園


と言う施設があり、通る度に気になっていたので、訪問しました。


園内散策。

思ったよりもいい感じに充実した施設でした。






小さい人達も楽しめそうな浅めのプール。

広いし気持ちよさそう。







11:30待ち合わせ場所の

レストラン巴夢






食べておしゃべりして楽しい時間が過ぎましたラブ

遠くまで来てくれてありがとーう照れ


2024年6月16・17・18日

那須湯本から小砂温泉の旅も終わり。