いばらきフラワーパーク | つれづれに覚書

つれづれに覚書

主に旅の覚書。
その他、日々のこと、想いを徒然に。

いばらきフラワーパーク


何となく、どこか行きたいねーのノリでてへぺろ

バラが咲いているねーなんて話から

いばらきフラワーパークへ。


冬のイルミネーションに2度ほど訪問した事があるが

バラの時季はもうはるか昔の記憶。

いばらきフラワーパークがリニューアルしてからは今回はじめてかな。




想像以上の美しい薔薇たちで、感動したラブ


ついには園内を走るバスに乗っちゃったりして口笛なんとクローズ間際まで楽しんだ。




ここは、ショップ内。



カフェのテーブルにも薔薇。


薔薇は900種類9000本あるそうで、写しきれないので、少しだけアップ。

これは、園内で香る風を感じながら愛でるにかぎる!







これは、年パス欲しい案件だねブーケ2