ナリ心理学認定心理アドバイザーの

 

クマ子(くーちゃん)です。

 

 

 

 

 

セッション募集終了いたしました。

 

お申込みくださった方、30日間一緒に取り組みましょう!

 

ご検討下さった皆様

 

「いいね」押してくださった皆様

 

陰ながら応援してくださった皆様

 

応援してくれたみんな

 

ありがとーーーございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学には、たくさんのブログがあるよね。

 

 

ナリ君のブログ

 

豆ブログ

 

麦ブログ

 

海ブログ

 

虹ブログ

 

認定講師のブログ

 

認定アドバイザーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめたら大量の記事よね滝汗

 

 

 

 

あなたは、それを一生懸命読んでいると思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混乱してない???

 

 

 

 

大丈夫???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、混乱してたタイプ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの記事では、こう言ってた。

 

 

 

この記事では、こう言ってる。

 

 

 

確か、前に読んだ記事では・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

どうしよう・・・

 

私はだあれ?

 

どーゆーこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、このループに入り込んでる人がいたら、ここを意識してほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に(どんな状態の人に)言ってる言葉なのか?

 

 

 

 

何について言ってる言葉なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

私はどんな状態なのか?

 

 

 

 

 

 

の私に必要なのは、どの言葉なのか?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今どこにいるの?このまま進んでいいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

判断するのが難しいんだよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。難しいのよ。

 

 

 

 

 

だから安心して間違えて指差し

(え?間違えたら・・・)

 

 

 

 

 

間違えるのは、当たり前。

(間違えたら、この道戻るのか・・・)

 

 

 

 

 

大丈夫。大丈夫。

(うそだー。ってか、ヤダ)

 

 

 

 

 

 

イヤだからやらない?

 

 

 

 

 

やるなら、

 

 

 

 

 

間違えても大丈夫だから、先に進むために一旦決めつけてやってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

あっちこっちに揺れ動いて行動してると、結局どっちにも進んでないことになるよ。

 

 

 

 

 

 

 

行動した結果、間違えに気が付いたら、次の方法を試せばいいのだニコニコ

(先に行ったら、道がつながってるかも。ヘリコプター呼べるかも。)

 

 

 

 

 

 

最悪どうにもならなければ、戻ればいいんだよ。

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

面倒くさいけどね。

 

 

 

怖い事ではないよ。

 

 

 

時間をロスするのは、その場に居続けることと同じなのだから。

 

 

 

覚悟して進んだ勇気の分だけ、プラスになってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

 

 

間違えるのが怖い

 

 

 

間違えるのが恥ずかしいなら、

 

 

 

まずは、そこと向き合おう!

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してます!

 

 

 

 

 

わからないことあったら

『クマ子公式LINE』へ

Go!Go!

友だち追加

 


 

 

 

あなたはダイヤモンドだよ

 

忘れてるだけ

 

 

 

 

 

『クマ子について』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

 

 

 

ナリ心理学・虹

クマ子は火曜日担当してるよ飛び出すハート