ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

 

ゆめみる宝石後半、BIGなお知らせがあるよ!!!

 

 

 

母親系のナリ君ブログ 一緒に読もう企画、ストップしていますアセアセしばらくお待ちください。

 

 

 

火曜日、虹ブログを書いてきたよ飛び出すハート

 

 

勇気の出し方って、もう1つあるって、話。

 

 

 

 

 

 

それが「イヤだ」を感じること

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

 

もう、

 

 

 

 

絶対に

 

 

 

 

自分の

 

 

 

 

大切な人を

 

 

 

 

嫌い

 

 

 

 

なりたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人の中には、

 

 

 

 

自分も含まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

そのために

 

 

必要だと思うことには

 

 

勇気を出す。

 

 

・・・というより

 

 

勇気を出さない訳にはいかない

 

 

勇気を出さない訳にはいかなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

絶対にイヤなんだもん

 

 

プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出す怖さより、イヤが勝つ

 

 

それほどイヤ!

 

 

だから、行動しちゃう。勇気出しちゃう。

 

 

結果、願望達成しやすいキラキラ

 

 

 

 

絶対にイヤ  勇気出すの怖い

 

=行動する。願望達成

 

 

 

 

 

 

これは、逆を返せば

 

 

 

イヤだけど、勇気でない・・・チーン

 

 

 

という物事は、

 

 

 

 

そこまでイヤじゃないってこと指差し

 

 

 

 

これがわかると、そんなに悩まなくなるニコニコ


 

 

 

自分のこと、責めなくていい。

 

 

 

 

「あ。な~んだ。私、イヤじゃないんだ。笑。嫌だ嫌だと思ってたけど、そこまでイヤじゃないのかひらめき」って。

 

 

 

 

それでなければ、今の自分では太刀打ちできないほど大きな勇気が必要ってこと。

 

 

 

太刀打ちできないもののことで悩んでも仕方ない。

 

 

 

「あ。私には無理だ。降参しようひらめき」って認められる。

 

 

 

そこまでイヤじゃない事や到底出来ない事に、時間を使っていつまでも悩んでるの、もったいない。

 

 

 

そうすると、そのことを考える必要がないから、その時間を他に使える。

 

 

 

勇気を出せるイヤなことに時間を使えるので、行動しちゃって、願望達成しやすいキラキラ

 

 

 

 

 

絶対にイヤ  勇気出すの怖い

 

=降参する。他で願望達成

 

 

 

 

 

 

 

それでも、勇気出すのが怖いけど、願望を達成したい場合は、

 

勇気を出したくなるほど、イヤがるwww

 

ナニコレ??www

 

でも、そうなの。

 

願望達成したいなら、行動するしかないんだから、行動するしかなくなるほど、イヤがるwww

(やっぱ、オモロイ)

 

 

 

 

絶対にイヤ  勇気出すの怖い

 

=イヤなことを本当にイヤがる

 

=願望達成

 

 

 

 

 

 

それでも悩む場合は、『イヤだと思ってること』にメリットがある。

無自覚だから、気付きにくい。

気付かずに、いつまでも悩む。

時間を無駄にする。

さ・い・あ・く

だから、「勇気を出そう」と思うほど、イヤかどうか、考える。

 

 

 

絶対にイヤ  勇気出すの怖い

 

=悩む

 

=その状況にメリットがある

 

=現実は変わらない

 

 

 

 

 

あなたの絶対にイヤは、どれかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね。ここで1つ注意点。

 

 

 

 

非ダイヤモンド&ライオンタイプは、すぐに地獄のデスロードに走っちゃうから、気を付けて指差し

(クマ子の経験上)

 

 

 

 

だから、まずは「好き」から慣らしていくのをおすすめするよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好奇心」が「怖い」を上回って爆発すると

 

 

『ワクワク』が止まらなくなるよ♡

 

 

『ワクワク』したら、勝手に行動しちゃう♪

 

 

今あなたはどの位『ワクワク』してる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。そうなんしようしよう

 

 

 

 

は?

 

 

ただいま誤入力の嵐www おもしろいから、そのままにしちゃおうwww

 

 

 

 

もといw

 

 

 

 

 

うんうん。そうなんだね。

全然違うw

 

 

 

 

 

 

それじゃ、まずは、こちらをどうぞ。

何度見てもいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

やっこちゃんのブログ

 

 

アンジーのブログ

 

 

 

 

 

 

どう?テンション上がってきた?

 

 

 

好奇心爆発しそう?

 

 

 

 

 

 

まだ?

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

とっておきのやつを発表しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーの参加特典になってたこの部分!

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石その他にも・・・フフフな計画がニコニコ 今、準備してるから、発表までもう少し待っててね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

マリコ先生が紹介してくれたこの部分ね。下矢印下矢印下矢印

 

そして、平日参加する皆様に特典として、

①内容が濃いテキスト

②後日zoom復習会

③あなたのノートとペンの添削

④ナイショ

 

 

 

 

④ナイショってなんだよ!

平日、ダイヤミングしてまで参加してくれるんだから、こんなところを売れてるセミナー講師の真似しちゃダメ!ナイショの部分を書いて!書くことにより参加してくれる人がいるかもしれないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

発表します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーン

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーン

 

 

 

 

 

 

何?なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何って!!!

 

 

WHAT’S???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね、

 

 

 

 

 

 

勿体ぶりすぎ?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ君の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ君からの

 

 

 

 

直筆メッセージ

 

 

 

だよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりモザイクかかってるけど、ナリ心理学オタクのあなたなら、わかるのがあるかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

やばいっしょ

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、届いたのだ!

 

出来立てホヤホヤ

 

♡♡♡

 

これで今から

 

オリジナルの

 

ほにゃららを

あ!またナイショしてる指差し

 

作るのだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにも売ってない

 

 

そもそも売り物じゃない

 

 

キラキラ特典キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいっしょ

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

やばいっしょ

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

やばいっしょ

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤミング

ツアー

in

竹芝

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいのだ

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

    

本日

5月11日(木)

21:00

申込受付開始

 

 

 

 

【お申込みフォーム】

 

 

 

①21時になると入力できるようになります。

キャンセルポリシーほか、ご注意いただきたい事項がありますので、よくお読みになってからお申込ください。

 

21:00までは、上のボタンをクリックするとこの画面がでるよ

 

アンジー、やっこちゃん、クマ子の

どこから入力していただいても

順番に優劣がつくことはありません。

ご安心ください。

 

 

 

 

 

②お申込み後、受付完了のお知らせがメールが届きます。

 

※この時点では、まだ参加確定ではありません。

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。

「@gmail.com」を受信設定してください。

 

 

 

 

③参加いただける方には、お支払いに関する案内メールが届きます。

お支払いは銀行振込のみとなっております。

 

 

 

 

④ツアー参加費 27,500円(税込)を指定口座までお振込みください。

振込手数料はご負担ください。

 

※セミナー代、セミナー会場代、ランチ代込みです。

※ご自宅と会場の往復手段およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』ご利用時の交通費200円~600円程度は各自でご負担いただきます。

 

 

 

 

⑤お振込みが完了しましたら、メールにてご連絡ください。

 

 

 

 

⑥ご入金確認後、参加決定のメールを送信させていただきます。

待ち合わせ場所等、詳細をお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

応募定員 

 

限定9名

 

お申込順です。

お申込10番目の方以降は、キャンセル待ちとなる場合があります。

※定員に達しましたら、期日に関わらず募集は終了させて頂きます。お早めにお申込みください。

 

 

 

【ご注意】

※ご参加は女性限定とさせていただきますおすましスワン

※外出が無理なく出来る方、現在医療機関に通院が無い方、お薬等の服用が無い方に限ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

ツアー計画する中で

自分達が一番びっくりしてるあんぐり

 

 

 

3人寄れば文殊の知恵

三者三様

すげーのよwww

個性の違いが最高なの♡

 

 

 

ここに、あなたの個性が加わる!

 

ワクワクが大爆発だよ

 

 

 

 

 

ツアー詳細はこちらからどうぞ下矢印

 

 

ナリ心理学公認イベント

 

ダイヤミングツアー

in 竹芝

 

『主人公はあなた』

~自分の人生のハンドルを握るために~

 

 

クマ子公式LINE

ダイヤミングツアーに関する「聞いてみたいこと」はこちらからどうぞ。

100%お返事しますニコニコ

友だち追加

それ以外の質問もOKだよ