ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

 

 

どえりゃーーーーよ!!!

 

 

びっくりしたーーーよ!!

 

 

あの ともちゃんがダイヤミングツアーをリブログで紹介してくれたのよ!!!!!

 

 

って、もうみんな知ってるかなw

 

 

クマ子はブログを書くスピードが、とっても遅いからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ともちゃんがブログの中でこう言ってくれてるの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみはこの3人が大好き(・∀・)♡

 

 

 

なぜかと言うと、

 

 

マジもんの非ダイヤだったのが嘘じゃないから(´・∀・`)笑

そして、優しいからだよ(・∀・)

 

 

ともみも相当な非ダイヤだったよ。

 

 

だがしかし!

 

 

この3人もけっこう非ダイヤだったわね。笑

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

思わず吹き出しちゃった笑

 

 

 

そう。

 

 

 

私たちは、

 

 

マジもんの非ダイヤだった

 

けっこう非ダイヤだったよ

 

 

 

それが、見て。この笑顔

 

(´∀`*)ウフフ

 

もう、毎日楽しいから。

 

マジもんの非ダイヤだって

 

けっこうな非ダイヤだって

 

 

やることやったら、毎日が楽しくなる。

 

 

自分で自分の人生を動かしてる感覚、くっそ楽しいよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ともちゃんが「みんな、こんな風に思ってないかな?」の例を書いてくれたよ

 

 

 

 

 

 

「え、楽しそう、、」でも参加していいのかな、、(´・_・`)。そう思った人へ!!

 

 

「ブログ読んでもよく分からない私が参加してもいいの?」

 

 

「ブログ読んでるけど、進んでるのかも分からないしな。」

 

 

「人とのコミュニケーションって苦手。」

 

 

 

「参加してみんなに受け入れてもらえるかな、、?」

 

 

「『私なんか』参加していいのかな、、?」

 

 

 

「私の母親の話、聞いてもらえるかな、、?」

 

 

 

「みんなの親子関係もどんなだか聞いてみたいな、、、」

 

 

聞いてみたらいいいやん!

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、答えちゃうw

 

 

 

 

ともちゃんが書いてくれた例にクマ子の回答を書いてみるねウインクピンクがクマ子だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 
「ブログ読んでもよく分からない私が参加してもいいの?」
だからこそ、来てほしい♡
リアルに会うことで分かることがあるよウインク
 

 

 

 

 

「ブログ読んでるけど、進んでるのかも分からないしな。」

そうそう!1人でやってると分からないよね。

私もそうだったよ。

人と話すと分かってくるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

「人とのコミュニケーションって苦手。」

実は私も~ニコニココミュニケーションが苦手でも全然問題ないよ!

あなたは、存在してていいからね。

そして、コミュニケーションの女王アンジーを観察しちゃおう!

 

 

 

 

 

「参加してみんなに受け入れてもらえるかな、、?」

あなたがみんなを受け入れてみようと思ったら、怖さは減るよニコニコ

心のひも解き選手権で優勝したやっこちゃんにも聞いてみて~

 

 

 

 

 

「『私なんか』参加していいのかな、、?」

もちろん!!!!

あなたを待ってるのよ♡

あなたに参加して欲しい♡

 

 

 

 

 

「私の母親の話、聞いてもらえるかな、、?」

聞くよ、聞くよ!

たくさん話してね。

いっぱいおしゃべりしよう音譜

 

 

 

 

「みんなの親子関係もどんなだか聞いてみたいな、、、」

聞けるよ。きっと色んなパターンを知ることが出来るよウインク

 

 

 

 

    

クマ子公式LINE

ダイヤミングツアーに関する「聞いてみたいこと」はこちらからどうぞ。

100%お返事しますニコニコ

友だち追加

それ以外の質問もOKだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともちゃんのブログにコメントしたら、返信もらったよ!

 

 

 

 

 

 


 

私は、7期内で、あれこれ、相当やらかしてるからねwww

 

 

 

 

 

 

そんな私が7期中、よく思ってたこと。

 

 

 


 

ダイヤモンドの人達は、輝く扉の向こう側にいて、めちゃくちゃ楽しそう。

 

 

 

 

 

扉が開いてるから、みんなでワイワイしてるのが見える。
 

 

 

 

 

今の自分は違う世界にいるけど、「焦らないでいいよ~。こっちで待ってるよ~」って言ってくれてる気がする。見守られてる気がする。時々、振り返って手招きしてくれる。道しるべのように。

 

 

 

 

 

・・・って思ってた。

 

 

このイメージには、ものすごい安心感があって、「大丈夫。一歩ずつ進んでいけば、たどり着ける」って思えた。

 

 









ともちゃんが書いてくれたブログ、もう一度読んでみて。
 

 

ともちゃんの愛が溢れてるの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 この安心感ったら♡

 

 

 

 

ね?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤミングツアーは、一緒に学んで、笑って、安心を感じるツアーだよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

数時間にギュギュっと凝縮してお届けしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認イベント

 

ダイヤミングツアー

in 竹芝

 

『主人公はあなた』

~自分の人生のハンドルを握るために~

 


 

5月11日(木)

21:00~

 

募集開始です♡