ファーマーズマーケットに行ってきた 6/15編②  | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

今日はハワイは水曜日です。

 

 

ってわけで、

 

今日まで仕事ですが、

 

明日からお休み!!!

 

 

んがっ 

 

三連休のはずが

 

土曜日3時から

 

仕事になっちまいました。チーン

 

 

でも朝は時間あるから

 

ファーマーズマーケットはいけるな~~

 

(ってまた行くんかい)

 

 

ファーマーズマーケットハート

 

のオルオルですが、

 

しつこく続きです。

 

 

 

前回の話はこちらから ↓

 
 
というわけで、
 
バター餅やのおじさんが
 
日本人と判明して、
 
ついつい嬉しくなったわたし。
 
 
「このTシャツ見て見て!!」
 
とBちゃんのTシャツを見せたです。
 
↑ このTシャツ
 
↑ Bちゃん
 
 
おおおお。
 
もったいない嫁!!!!
 
いいねえ。
 
あははははは。
 
と大うけするおじさん。
 
 
ってか、
 
さっきからBちゃん隣におるじゃん。滝汗
 
 
 
「そのもったいない嫁が私です!」
 
と言うと
 
 
「これがうちの
 
もったいないアシスタントです!!!」
 
と隣にいる女の子を指さすおじさん。
 
 
おじさん、ナイス!!!
 
 
この会話に
 
全く入っていけてないBちゃん滝汗
 
(日本語わからないからね)
 
 
でもなんか受けてて嬉しいらしく
 
Bちゃんも大満足。
 
 
お店に来てた日本人カップルも
 
大うけしてたし。
 
 
「本当にめちゃおいしくて
 
はまるから
 
試してみて!!!」
 
とその日本人カップルにも
 
バター餅を売り込んでおきました。
 
↑ けして店の回し者じゃありましぇん。
 
 
で、この後は
 
前回と同じ
 
プレートランチ屋さんで
 
ハッシュセットをお買い上げのBちゃん。
 
 
ただ今回はグレービーソースが
 
ホワイトじゃなくてブラウンだったので
 
ちょっとがっかりのBちゃん。
 
 
さらにまたしても
 
ククイソーセージで
 
キングコング(ホットドッグの名前)
 
を買うオルオル。
 
 
 
↑こんな風に店先にサンプルが並んでおるです。
 
↑ こんな感じの南国のフルーツやさんも
 
あちこちに出てます。
 
(でも買ってない💦)
 
 
は?
 
じゃあ2回目って
 
一回めと全く同じものしか
 
買ってないじゃん
 
 
とおっしゃるそこのあなた。
 
 
はい。
 
全く新しい情報がなくて
 
すみましぇん。滝汗
 
 
というわけで
 
6/15 編はさくっと終わります。
 
 
で、次は6/29編ですが、
 
3回目は新しい店を開拓したので
 
乞うご期待