妖怪人間ベムからちびまる子ちゃん? | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

大分前の記事で、

 

ショートヘアーにした

 

という話を書いたです。

 

 

そんなん覚えてないわ!!

 

の方のために

 

もう一度簡単にまとめるですが、

 

 

私長年ロングのストレートだったです。

 

 

年を取ってからやっちゃいけない髪型の筆頭

 

ってことを何かの記事で読んで

 

あああ 確かに電球

 

って納得したです。

 

 

いい年をして

 

前髪なしのロングのストレート

 

って怖いよね。滝汗

 

 

妖怪人間ベム・ベラ・ベロ

 

って感じだよね。滝汗

 

↑ 妖怪人間ベラ (古っ)

 

 

 

ってことで、思い切って

 

髪を切ったのが約2年前です。

 

 

 

どんな風にしようかな~~

 

と悩んで、

 

色々調べました。

 

 

おばちゃんくさくならないように

 

気を付けたいですからね。

 

 

↑ 昭和のおばちゃんと言えば

 

この人

 

 

 

肩に着くかつかないかの長さのストレートで、

 

前髪を作り、

 

さらにハイライトを入れる

 

ってのがいいかな~~~

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

これで素敵女子 おばさん

 

になれるんでしょうか。

 

 

 

もうちょっと続く