素敵女子のはずが | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

素敵女子 になりたくて

髪をショートにすることにしたです。

(約2年前)


日本に行った時に

美容院に行ったですが、

なんか想像しておったのと

かなり違う気がする。ガーン


素敵女子というより、

ただのおかっぱのおばさんガーン


ってか元々おばさんなんだから、

ショートだろうが

ロングだろうが

大して差がない

ってことです、残念ながら。


ってか


なんか


田嶋陽子か


光浦靖子ちっく






はあああ。


仕方ないか。



ってことで、


ハワイに戻って


仕事に行く時の事です。



制服に着替えたんですが、


おばさんっていうより


ぴんから兄弟になってるガーンガーンガーン



↑ ぴんから兄弟




いや このころは


イルルピーノに行ってて、


制服がタキシードだったですよ。



↑ こんな感じ



ってかさ


おばさん臭くなりたくなくて


ショートにしたのに


おじさん臭くなるって


どう言うこと????