先生からの提案 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

昨日の続きです。

 

 

へぼいながらも

 

ノクターンが仕上がってきた

 

去年の11月初めくらいのこと。

 

 

「オルオルさん、発表会が嫌なら、

 

今年最後のレッスンのときに

 

記念のビデオを撮りませんか?」

 

 

と先生から提案が。

 

 

レッスンは先生のご自宅での

 

グランドピアノで受けておるですが、

 

 

そのピアノで、一曲通して弾くところを

 

ビデオに撮ってくれるというお話です。

 

 

 

まぢで????

 

きゃ~~~~ 

 

めちゃ嬉しい!!!!!爆  笑

 

 

 

発表会なんて絶対一生無理!!!!

 

って思っておったけど、

 

記念のビデオなら

 

へぼい演奏で人に迷惑かけることもなぃし、

 

さらにグランドピアノで

 

ノクターン弾いておるところが

 

ビデオに残るのって

 

めちゃくちゃいい記念になるです。

 

 

「オルオルさんが嫌だって思うなら

 

無理にとは言いません。」

 

と気遣ってくれる先生。

 

 

いや、是非お願いします!!!

 

↑無駄にテンション上がる女

 

 

最期のレッスンまで

 

あと2か月近くあるんだから

 

楽勝だよね!!

 

 

こうなったらノーミスで

 

一曲弾き切りたい!!

 

ペダルも使えないくせに

 

なぜか超ポジティブ

 

 

んがっ 

 

この時はやる気満々で

 

かなり真剣に練習をしたです。

 

 

んがっ ここから先

 

思ってもいなかった苦難に

 

直面しました。

 

 

 

 

↑ ちなみにノクターン、こんな曲です。