2022年10月日本滞在記⑧ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

日本滞在2日目は

 

ピアノの演奏会(笑)で

 

締めとなり、

 

いよいよ日本滞在3日目(10/13 木)

 

 

木金土と2泊三日で

 

温泉行きの予定になってます。

 

 

行先は箱根です。

 

 

前回(前回は鬼怒川)同様

 

母が張り切って全て予約したです。

 

 

まずは北千住まで出て、

 

北千住からロマンスカーで

 

箱根湯本まで。

 

箱根湯本が見えてきた

 

 

ロマンスカー、箱根湯本駅到着

 

 

箱根湯本でお昼を食べたです。

 

 

この天丼の下はとろろご飯。

 

 

変わった組み合わせだと思ったですが、

 

食べてみたらかなり美味しかったです。

 

 

 

ってか、

 

日本の観光地も

 

すっかりにぎわいを取り戻しておるようで

 

どこも人であふれておったです。

 

 

 

今度は箱根登山鉄道で

 

終点の強羅駅に向かいました。

 

 

↑箱根登山鉄道

 

 

 

↑山を登っていきます

 

 

いよいよ旅行気分も盛り上がってきます。

 

 

んがっ、

 

母は全て一から十まで

 

仕切らないと気が済まないので

 

口出しすると大変なことになるです。滝汗

 

 

ってことで黙ってついていくのみ。

 

 

間違えても

 

島倉千代子の歌のようにはいきましぇん。

 

 

おっかさん、ここが2重橋よ?

 

なんて言った日には

 

「そんなことは

 

最初から知ってんのよ!!!」

 

と逆切れされるに決まっておるです。

 

 

↑こんなのね。

 

 

 

ってことでまずは今日のお宿

 

マロウドイン箱根に到着です。

 

 

ちなみに明日は

 

また違うホテル泊の予定です。