なんとかバーテンダー継続中 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

またまたご無沙汰しております。

 

 

前回の旅行記も中途半端なまま

 

はたまた2か月も経ってしまいました。滝汗

 

 

無事にハワイに戻り、

 

何とかやっております。

 

 

現在は2か所で働いておるです。

 

 

ヨットクラブも早1年半が経ちました。

 

 

んがっ、こちらでは2シフトしか持ってないので

 

とりあえずはパートタイム。

 

 

8月から始めたイタリアンレストランでの

 

バーテンダーの仕事は

 

何とか4か月が過ぎて

 

どうにか継続中です。

 

 

こちらはフルタイムで働いておるです。

 

 

ってことで

 

今はな、なんと

 

バーテンダーオンリー

 

 

バーテンダー専門になってます。

 

 

長い道のりだったけど、

 

(いや、そうでもないのか?)

 

やっと正々堂々と

 

バーテンダーと名乗ることができるです。

 

↑今まではかなり怪しかったからね

 

 

ピアノも何とか続けておるです。

 

 

っていうか、

 

いまだにノクターン練習中です。

 

 

3月から始めて

 

未だに最後まで弾けましぇん。ゲロー

 

 

それでも亀のように進んでおって、

 

今はラストのエンディングに近づいてきたです。

 

 

っていうか、正直言って、

 

もうさすがに飽きてきました。

 

 

早く違う曲に取り掛かりたいものです。

 

 

Bちゃんも母も相変わらずです。

 

 

まあ何とか生きておるので

 

よしとするしかありましぇん。

 

 

ってことで、

 

今は何とか色々落ち着いてきました。

 

 

これからはブログにも力を入れようと思うです。

 

いつもこれ

 

 

こんなブログにお付き合いくださる奇特な皆さま、

 

これからもよろしくね。