またまた大幅にさぼりました(汗) | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

ご無沙汰しております。

 

またまた大幅にブログをさぼりました。滝汗

 

 

相変わらずの生活を送っています。

 

 

確か前回は日本からお届けしたと思うのですが

 

(ってかもう3か月も前だよ)

 

 

あれから無事にハワイに帰り、

 

またまたな~~~んにも変化のない

 

いつもと同じ生活を送っておるです。

 

 

ピアノも相変わらず続けておるですし、

 

髪の毛は前回カットして以来

 

今までにないショートカットですし、

 

Bちゃんも何とか無事に生きておるです。

 

 

仕事も全く変わり映えしてましぇん。

 

と言いたいところですが、

 

今3つ掛け持ちしてます。

 

 

まず職場1←ここは相変わらずでもう勤務10年にもなる日本食レストラン

 

職場2←ヨットクラブでのバーテンダーも早1年

 

そして職場3ですが、去年4か月ほど働いたワイキキのレストラン。

 

一度辞めたですが(他の仕事が忙しかったので)

 

また2か月ほど前から働いておるです。(と言っても週に1度だけですが)

 

 

というわけで、何とか生きておるです。

 

 

ブログ早く再開したいと思いながら、

 

きっかけをつかめてなかったです。

 

 

んがっ、書きたいことが山ほどたまってきたので

 

またまた再開しようと思うです。

 

 

こんないい加減なブログで本当にごめんなさいアセアセ