アップルウォッチ ゲットした!! | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

ついに

アップルウォッチ

 

をゲットしました!!!

 

 

ってか、もう一か月以上前だけどね。

 

 

え? 

 

普通は嬉しくて、すぐブログに書く?

 

 

実は、嬉しかったのは

 

最初の2日間くらい。

 

 

後は微妙に放置しておるです。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

数日前に職場で

 

「アップルウォッチ買ったんだよね」

 

と言うと、

 

まぢ????

 

どう???

 

と聞かれたんですが、

 

「ん~~~~ 微妙。

 

ってか、要らなかったかもね~~~」

 

 

じゃあ、何で買ったの??

 

とマネージャー。

 

 

もっともです。滝汗

 

 

っていうか、

 

積極的に購買意欲があったわけではなく、

 

AT&Tに払いすぎておったお金で買ったです。

 

 

意味わかりづらいですね?

 

 

ある日のこと。

 

携帯電話の請求書を見ておったBちゃん、

 

何かおかしいと気が付いたようです。

 

 

どうやら

 

去年の秋に

 

携帯電話を買い替えたときにしたプラン変更が

 

その時の係員の勘違いだか、手違いだか

 

はたまたわざとだかで

 

割高のプランになっておったようです。

 

 

なんとなくあるあるな気がしますよね?

 

 

相手の口車に乗って

 

プラン変更したはいいけど、

 

もっとお得なプランあったじゃん

 

何でそれを提案しないの???

 

的な?

 

 

ってことで、

 

毎月60ドルほど

 

余分に払っておったことが判明

 

それも約半年ですよ?ガーン

 

 

怒ったBちゃん、

 

さっそくAT&Tに電話をして

 

散々文句言っておったですが、

 

何だか途中から機嫌が直り、

 

「じゃあ、それでお願いします♪

 

ありがと~~~」

 

と超ご機嫌モードに。滝汗

 

 

Bちゃん曰く。

 

 

余計にお金払ったおかげで、

 

アップルウォッチをただでくれるって!!!

 

 

まぢ????

 

やった~~~~。

 

 

いや、ちょっと待てよ?

 

 

余分に払ったお金を返してくれた上に、

 

おわびでアップルウォッチくれたってこと?

 

 

いや、余分に払ったお金は戻らないよ。

 

だってアップルウォッチもらったんだから。

 

 

ええと・・・それって

 

アップルウォッチを売りつけられた

 

ってことなのでは?滝汗滝汗滝汗

 

 

 

でもまあいいか。

 

 

とりあえず出費はないし、

 

さらに2個目が無料と言うし。

 

(つまり一個分の値段で、

 

2個ゲットしたということです)

 

 

 

ってことで、

 

 

Bちゃんも私もアップルウォッチ、ゲット!!!

 

 

↑ネットの画像ですが、

 

私のは多分これ?

 

実はよくわかってない・笑

 

 

 

画面の大きさと色は選ばせてくれたけど、

 

モデルは選べず

 

↑とりあえずどっちでもいいですが

 

 

後日談に続く