レストラン七不思議 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

レストラン七不思議と言う題名で始まりましたが、

 

今日の話題はうちのレストランに限ったことです。

 

 

ご存じオルオルはサーバーをしています。

 

 

うちのレストランは月曜日が定休日なので、

 

火曜日から日曜日まで週6日営業をしています。

 

 

そのうちの水から日までランチは毎日働いておるオルオル。

 

(ディナーも週に3回働いてます)

 

 

つまりランチに来る客のほぼ全てを把握しておるというわけで、

 

「いつ来てもあなたがいるわね」などと言われたりしてます。

 

 

ランチはいつでも盛況です。

 

日曜日を除いては。

 

 

つまり平日のランチの方が日曜日より圧倒的に混んでおる

 

ってことです。

 

 

一体なじぇ?????

 

 

は? そんなの決まってるじゃん。

 

平日はビジネスマンが来るからでしょ?

 

とお思いのあなた。

 

 

言っておきますが、

 

ここは丸の内ではありましぇん。

 

 

でも日曜日は、仕事も休みだし、

 

皆家でゆっくりしたいんじゃない?

 

あんまり外食しないんだよ。

 

とのご意見もありましょう。

 

 

んがっ、

 

うちのレストランの客の(ランチ時の)平均年齢

 

推定70歳ですよ???

 

 

下手すると平均年齢80歳の日もあります。

 

 

絶対仕事してないだろう

 

って思います。

 

 

大体お昼休みにランチしに来たOLやビジネスマンだったら、

 

とっとと食べてさっさと帰ると思われます。

 

 

んがっ、ほとんどの人がこれでもかってほど長居していきます。

 

 

絶対暇だろう

 

って思います。

 

 

何でこんな人たちに曜日が関係あるわけ???ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

え? 7不思議だから、あと6つの不思議な出来事?

 

ん~~~ それはいつか出てくるかも?

 

 

 

 

★民宿営業中★

 

ハワイでAirbnbのホストをしています

 

ご予約はこちらから ↓

 

https://www.airbnb.com/rooms/6171824



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪