一難去ってまた一難 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

わたくし、エアビのホストをしています。



ここのところ、欧米人ゲストが続いておったですが、


昨日からはたまた韓国人。



まただよ~~~~。


また毎日洗濯地獄だよ~~~


(いや、洗濯するのはBちゃんなんですがね)



んがっ、初日の昨日は


タオル問題も発生しておらず、


何だか今までとはちょっと違う展開か?



と思っておった矢先、


「大変だよ、オルオル。


ちょっと起きてよ!!!」


とBちゃんから起こされました。



ってか、今朝の4時だよ???


一体何事???(((゜д゜;)))



うちのゲストが


よその家の駐車スペースに車留めてるんだよ。ヽ((◎д◎ ))ゝ




まぢで?????


一難去ってまた一難とはこのことです。




状況簡単に説明しますと、


我が家の前には2台分車を停めるスペースがあります。



で、昨日のお昼頃に、レンタカーで到着したゲストには


うちの前の駐車場を案内しました。



チェックイン後、お出かけしたゲスト。


帰ってきたのはほぼ深夜でした。



当然昼間停めたところに停めてくれておるものと思って、


気にも留めてなかったんですが、


その後朝4時にBちゃんが仕事に行こうとして外に出て、


気が付いたというわけです。



ってかさ、なしてそこで私を起こす???



ま、それはいいとして、


非常に困った事態になりました。



近所の人の駐車スペースに停めたってことは、


その人の車は深夜の時点ではそこにはなかった


ってことです。



さらに朝4時の時点でも見当たらない様子(Bちゃん談)



ってことは、旅行にでもいっておるか


車を修理にでも出しておるか・・・・。



まさか朝4時にゲストをたたき起こす訳にもいかず、


とりあえず8時くらいまでは待とうってことになりました。




んがっ、ゲストってのは様々なことをやらかしてくれます。


今回のことに関しては韓国人だからってのは


関係ないように思います。



前にも書きましたが、


フランス人ゲストは、隣のおっさんの物干しに


山のようにブラやらパンツやら干してたしね。( ̄_ ̄ i)



こいつらの辞書には常識って言葉がないんでしょうか。