親切な犬 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

いや~~~ またまたさぼりました。


面目ありましぇん。


とりあえず生きてます。(汗)



ところで、今日何気にエアビのレビューを読んでいたんですが、


衝撃的なコメを発見しました。


(我が家宛てのコメではなくて、よその家のね)



ちなみにエアビとはairbnb のことで、


素人民宿、です。


我が家もエアビのホストやっとります。



で、誰かが書いたコメントですが、



ホストの○○さんは非常に素晴らしい方です。



そして、犬の××もとっても親切でした




犬が親切????

親切な犬ってどんな犬?(((゜д゜;)))



ま、たぶん英語が母国語じゃない人が書いたレビューなんだと思いますが。


↑爆笑してごめんなさい。