フロリダ旅行1日目⑧・げろまず中華??? | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

☆本日2回目の更新☆



フロリダ旅行記続きです。


  初めての方はこちらから ↓


        フロリダ旅行記1日目①

        フロリダ旅行記1日目②

        フロリダ旅行記1日目③

        フロリダ旅行記1日目④

        フロリダ旅行記1日目⑤

        フロリダ旅行記1日目⑥

        フロリダ旅行記1日目⑦



さて、テストトラックも体験し、


そろそろ日が暮れてきました。




テストトラックで、並び中のBちゃん ↑



フューチャーワールドでのライドは3つこなしたし、


この辺でディナーを食べようかと言うことに。




前にも書きましたが、



ここエプコットは、


フューチャーワールドとワールドショーケース


の二つのエリアに分かれています。



ワールドショーケースには凝ったライドはほぼありましぇん。



んがっ、


世界各国のパビリオンには


それぞれレストランがついており、


その国らしい食事が楽しめます。



ワールドショーケースに来る目的は食事


って人も沢山います。



初めてこのワールドショーケースに来たときには


日本館にある


ジャパニーズレストランに行った覚えがありますが、


ウェートレスのおばちゃんがあまりにも怖かったため、


その後一度も行ったことがありましぇん。( ̄_ ̄ i)



昔はハワイの日本食レストランにも


怖いおばちゃんウェートレスが沢山いました。


「チップ忘れないでよ!!!」などと釘を刺されたりしたものです。



話を元に戻します。


ワールドショーケースは、フューチャーワールドの奥に位置しており、


湖を挟んで扇形に各国のパビリオンが並んでいます。



長時間のフライトの後、シャワーも浴びずに


エプコットにやってきたので、


さすがに疲れてきて、


もう遠くのパビリオンに行く元気が残っていませんでした。



テストトラックから一番近いのがメキシコ館だったですが、


メキシコ館の中のレストランは後日ディナーの予約があるので、


この日はその隣の中華にすることに。


(メキシコ館の隣が中国館ってことです)




メキシコ館の入り口です ↑



大抵どのパビリオンでも2つ、3つのレストランがついてます。


ここ、中国館も、きちんとしたテーブルサービスのレストランと


ファーストフードのチャイニーズの2つのレストランがあります。



疲れておったし、それほど食欲もなかったので、


ロータスという、ファーストフードレストランで食べることにしました。



さすが、ディズニーだけあって、


たとえファーストフードでも凝ってます。


レストランの内装は。



んがっ、 出てきたものは


今まで生きてきた中で、


こんなにまずい中華


食べたことないっ!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


ってなくらいゲロまずでした。




オルオルがうるさいだけじゃないか??



いえいえ、Bちゃんも


「うげ!!!!」となっていました。



フロリダに着いての最初の食事で


つまづくとは・・・。




↑オルオルが食べたチャーハンと春巻き



↑Bちゃんのオレンジチキン


(米が茶色いのは、Bちゃんが醤油かけたからです。

アメリカ人なので、許してやってください)




しょっぱなからこんなことで


この先大丈夫なんだろうか


とちょっぴり心配になった1日目の夕食でした。



まだしつこく続く




☆2013年10月フロリダ旅行記☆


前へ→フロリダ旅行記1日目⑦シングルライダーって??  

次へ→フロリダ旅行記1日目⑨・Tシャツがない??