フロリダ旅行記1日目⑨・Tシャツがない??? | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています



フロリダ旅行記続きです。  

  初めての方はこちらから ↓


        フロリダ旅行記1日目①

        フロリダ旅行記1日目②

        フロリダ旅行記1日目③

        フロリダ旅行記1日目④

        フロリダ旅行記1日目⑤

        フロリダ旅行記1日目⑥

        フロリダ旅行記1日目⑦

        フロリダ旅行記1日目⑧    



さて前回は、


この世のものとも思えないほど(大げさ)ゲロまずの中華を食べた


ってところで終わっていました。



とりあえず食事も終わったことだし、


ホテルに戻ることにしました。



エプコットのちょうど中間あたりに湖があり、


この湖を囲むように


扇形に各国のパビリオンがある


ってことは前回書いたとおりです。



で、この湖では毎晩ショーが行われる(らしい)です。


湖に面しておるレストランからは


花火が見え、


かなり人気の様子。



んがっ、


もうすっかり疲れきった私たち。



花火が始まるまで後1時間以上待つ気力もなく、


とっとと退散しまひた。



ホテルに帰ってから、


荷物を整理しておったんですが、


ここでハンガーが全く足りない


ってことに気づきました。



ま、私は旅行には


ハンガーにかけないといけないような服は


ほとんど持っていきましぇん。


(ってか、普段からそんな服は着ないんですけどね)



なので、大抵は


ホテルに備え付けのチェストの中に


突っ込んでおけばOK



んがっ、


そんなことには耐えられない男がここに一人。



言わずとしれたBちゃんです。



テーマパークが主の旅行だと言うのに、


ドレスシューズ、スラックス、シャツを


山ほど持ってきたこの男



BちゃんはBちゃん、オルオルはオルオルで


別々にパッキングをしたため、


こんなことになっておるとは知りましぇんでした。



いや、予想はしてました。


してましたが、


ここで予想外の事態が判明。



「おれ、明日着ていく服がないんだよね」


とBちゃん、まさかの衝撃の発言。



え??? と聞き返すと、


「だってさ~~ 


明日はウォーターパークに行くんでしょ?


ってことはTシャツの方がいいよね?


ドレスシャツとかアロハシャツは


いっぱいあるんだけど、


Tシャツ一枚も持って来なかったんだよ。」


とBちゃん。



意味わからん・・・・・。ヽ((◎д◎ ))ゝ



そもそもBちゃん、Tシャツ持っていないのでは??


とお思いの方。



いや、持っておるですよ? 


山ほど・・とは言いましぇんが、10枚以上は持っておるです。



こんな大荷物で来たくせに、


靴だけで5足くらい持ってきたくせに


Tシャツ一枚も持って来ないって・・・・。



自分の夫ながら全く理解に苦しみます。



さらに


「ショートパンツの替えも持って来なかった」


と言い出す始末。( ̄_ ̄ i)



ハンガーも足りないし、


飲み物も買いたいし、



ってことで、ホテルの近くのターゲットに買出しに行くことになりました。


もう少し続く






☆2013年10月フロリダ旅行記☆


前へ→フロリダ旅行記1日目⑧・ゲロまず中華???

次へ→フロリダ旅行記1日目⑩・スーパーターゲット