素敵なスライドショー・3 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

スライドショーの話が中途半端で終わっておったってこと、


全く忘れてました。( ̄_ ̄ i)




ま、いつものことなんですけどね?



それ何のこと???


の方はこちらからお読みくだしゃい。


  素敵なスライドショー

  素敵なスライドショー・2



ってわけで、


Bちゃんを号泣させ、


さらにジェームスさんをも感動の渦に巻き込む


・・・に違いない、超豪華大作が完成し、



日曜日の早朝から、Bちゃん相手に


スライドショー大会となりました。



んがっ、


スライドショーのあまりの長さに


うんざりしておる様子のBちゃん。ヽ((◎д◎ ))ゝ



早送りしようとするBちゃんに


「駄目だよ、そんなことしちゃ!!!


音楽と合わなくなるじゃん」


と駄目出しを食らわし、


さらに延々とスライドショーを(無理やり)見せるオルオル。




ここで意外な事実が判明しました。



写真撮ることにもほとんど興味ないけど、


見ることにもさほど興味がないBちゃん。




オルオルとは正反対です。




写真撮るのも大好きですし、


それを整理し、


しつこく何度も眺めちゃ思い出に浸るのも好き。


他人に無理やり見せて、解説したり、


感想を求めたりするのも好き。


という、自分が案外厄介な性格だった


ということに今更ながら気がつきました。(((゜д゜;)))




それにしても、


普段はくどくてうざいBちゃんが、


写真に関してはこれほどクールなのは意外でした。



それでも


A whole new world とともに流れる


マジックキングダムの花火を見て、 泣きました。



へっ、 この男を泣かすのはちょろいぜ。


と、内心ほくそ笑むオルオル。



でも、これ長すぎだよ。 絶対ジェームス キレるよ?


とBちゃん。



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


じゃあ仕方ないから、音楽抜きで、写真だけどんどんクリックするよ。



ってことになりました。




さあて、ジェームスさんの反応はいかに???



もう少し続きます。





おまけで、何枚か花火の写真をアップします。


(スライドショーを載せたかったが、


アメブロに載せるやり方がわからず・・・)



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
こんな可愛いのから 


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
ロマンチック系から


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
こんなのが続き


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
最後のほうは、大爆発系