ダラスとセントルイスへの旅 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

皆さん、ご存知の通り、


わたくしこう見えて(だからどう見えて?)


旅行命メラメラです。




で、今心を奪われておるのが、


ダラス(テキサス)とセントルイス(ミズーリー)への旅




え? フロリダに行くって言ってなかったっけ?


とお思いの方。



な~~~にを言っちゃってるんですか。


それは来月。



もうありとあらゆる手配が済んで、


もうフロリダ旅行に関しては、


準備することがないんです!!!



って荷物はさすがにまだ詰めてないけどね。( ̄_ ̄ i)


(一ヶ月あるからね)



旅行は計画の立て始めが一番燃えるんですよ、奥さん。



ってことで、


来年の秋(って今から1年も先だよ~~~)に


ダラスとセント・ルイスに行こうよって話になったわけです。




何故ダラスとセントルイスか?



ダラスにはBちゃんの兄と弟


セントルイスには伯父さんと甥がいるです。



ま、兄弟は別として、


伯父と甥はどっちでもいいみたいだけどね。( ̄_ ̄ i)



んがっ、やはし生まれてから18年もいたところですから、


色々と思い入れはあるんじゃないでしょうか。



んで、


まずはアリゾナのフェニックスに飛び、


そこからダラス(テキサス)とセントルイスにドライブし、



最後はセントルイスからフェニックス、


フェニックスからホノルルと飛行機で帰る予定です。



(ってか、私が一人で勝手に決めました)



どうして、アリゾナか?



そりゃ決まっておるじゃないですか。


ハワイアン航空が飛んでおる都市で


一番テキサスに近いのがここなんです。


近いって言っても1000マイルも離れてますが(((゜д゜;)))




んで、テキサスについて調べ始めたんですが、


何だかサンアントニオって街が非常によさげなんです。



絶対ここには寄りたい!!!!



フェニックスで1泊


ニューメキシコ州のどこかで1泊


サンアントニオで1泊


さらにダラスで2泊


今度はセントルイスに行く途中どこかで1泊


ラストはセントルイスに2泊



こ~~んな感じの日程でどうでしょう??



(どうでしょう?って言われても困ると思いますが)




この案、どう思う?



とBちゃんに聞いたら、



そんな先のこと言われても、


全くわからない


と言われました。



ごもっとも・・・・。



仕方ないので、一人で妄想にふけることにします。



さあて、テキサスの見所でも調べるかな。



でわでわ。



あ、来月のフロリダの話ですか?


それもいつか出てきます。