ベアフットビーチカフェ2 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

☆本日3回目の更新☆



ベアフットビーチカフェの続きです。



到着してみると、


レストランというよりは、


ビーチにあるスナックバー(ホットドッグなどを売っている売店)


のようなところでした。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
よくある、売店の風情





んがっ、メニューを見てみると


これが驚きの充実ぶりなんです。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
メニューが可愛い



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
朝ごはんメニューだけでもこんなにあります




元はただの売店だったのかもしれませんが、


今となっては観光客にも人気のレストランになっておる様子です。



客席はこんな感じです

オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


と、このようにオーシャンフロントで気持ちよさげです。



な~~んかただのファーストフード店ぽい。


とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、



やはしオーシャンフロントってところが


ポイントめちゃ高いのではないでしょうか。



というのも、


オアフにはオーシャンフロントのレストランて


ほぼありましぇん。



さらにビーチバーってのもありましぇん。



公共の場所での飲酒にはめちゃうるさいハワイです。


映画「カクテル」に出てくるような、


オープンバーなどはここにはないんです、残念ながら。



んがっ、


ここのレストランは夜はライブ演奏もあり、


バーになる様子。



ビーチの中ではありましぇんが、


ここまでオーシャンフロントだったら、


かなりビーチバー的な雰囲気は味わえるんじゃないかと思います。



ホテルの中のプールサイドバーもいいかもしれませんが、


こういうカジュアルなバーって、


開放的で楽しそう!!!



ここから金曜日の(ヒルトンの)花火もよく見えるそうですよ。




で、肝心の朝ごはんメニューですが、


なんと、Japanese breakfast ってのもありました。



店員さんはアメリカ人ばかりで、


日本語が通じる様子もないのに、


一体どんなものが出てくるんでしょうか。(((゜д゜;)))



日本の定番朝ごはんと言えば、


納豆、温泉卵、海苔、塩鮭、漬物、


これにご飯に味噌汁


ってところですが、


まさかこの店でそんなものが出てくるとは思えましぇん。



とっても興味あったんですが、


怪しい日本食もどきだったらどうしようと


不安になり、


結局はアメリカンな朝ごはんを注文しました。



チリオムレツとマカデミアナッツのパンケーキです。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
チリオムレツ




オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
パンケーキ



これを二人でシェアしました。



ってか、何でこのチリオムレツお皿半分に偏ってるの?ヽ((◎д◎ ))ゝ


余ったスペースにトーストとかライスとか載せてくれるならわかるけど。



ま、おいしかったからいいけど。




で、パンケーキですが、


これが激ウマでした (* ̄Oノ ̄*)



マカデミアナッツが丸ごとゴロゴロ入っていて、


くせになりそう。



んがっ、


Bちゃんは、つぶして生地に練りこんである方が好きだそうです。


あまりにもゴロゴロと沢山入りすぎていて、くどい


って言ってます。( ̄_ ̄ i)



ま、ここは意見が分かれるところかもしれましぇん。



私的には、ここはかなり気に入りました。


繰り返しますが、


オーシャンフロントでオープンエアってのが


ポイントめちゃ高いです。



ワイキキからも歩いて行かれますから、


皆さんも是非どーじょ。



ワイキキ方面からだと、


ワイキキ水族館のちょっと手前です。



でわでわ。