ベアフットビーチカフェ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

☆本日二つ目の更新☆



前に、週一程度に朝ごはんを外食して歩いておる話を書きました。


相変わらず外食してます。



そろそろ行き尽くした感もある、朝ごはんスポットですが、


今回また新しいところを発掘したので、


ご紹介します。



事の起こりは先週火曜日。



お休みだったので、


どこかに朝ごはんを食べに行こうということになりました。



朝ごはんの後はビーチに行く予定だったので、


ハウツリーラナイに行こう


って話になりました。



ハウツリーラナイのご紹介もいつかしますが、


ニューオータニカイマナビーチホテルの中にあるレストラン。



こじんまりしてますが、


ビーチフロントで、気持ちよくご飯が食べられるので、


かなり人気のスポットになってます。



ここにはたま~~~に出かけておるですが、


いつもタイミングよく席をゲットできるため、


今回も予約なしで出かけました。



んがっ、


「40分待ちです」


入り口のところで、すげないお言葉。



ってかさ~~ 


(一応)高級レストラン(の部類)なんだから、


もう少し言い方はないのかね~~~



「40分ほどお待ちいただくかと思いますが、


いかがいたしますか?」とかさ。



ま、どちらにしてもそんなに待ちたくないので、


「じゃ、いいです」 ってなったんですが。



で、ここでも


「申し訳ございません。


またお待ちしております」


な~~んて言葉はもちろんありましぇん。( ̄_ ̄ i)



黙って無視のホステスのおばさん。



ま、仕方ないか。


ハワイではホテルだってこんなもんだす。



というわけで、


ハウツリーラナイは諦めた私たち。



どうしようか、どこに行こうか


ってことになりましたが、



あ そうだ。ひらめき電球


いいところを思いついたよ。



クィーンズビーチに、


何だかよさげな


オープンエアのレストランがあるみたいなんだよ。



どなたかのブログで読んだことがあったのを


思い出したオルオル。




え~~~???


クィーンズビーチ????


危ないじゃん。(((( ;°Д°))))


俺、声掛けられたらどうしよう・・・


と心配するBちゃん。



ってのは、


クィーンズビーチってのはゲイで有名なビーチなんです。


ずいぶん昔にこのブログでも書いておるので、


コチラ をお読みくだしゃい。



ってかさ、


ゲイにナンパされるっていうその自信はどこから来るんだ。



ま、どちらにしても、


レストランにまでゲイがたむろっているって事はないと思うよ?


第一観光客はあそこがゲイビーチだなんて知らないと思うし。


とBちゃんをなだめて、


このクィーンズビーチのレストランに行くことに決定しました。



「車で行く??」とBちゃん。


いや、あの、


ニューオータニカイマナビーチホテルからクィーンズビーチまで


徒歩で5分くらいなんですが。



ええええ??? 5分も歩きたくない


と、驚くほど不精なBちゃん。



ってかさ、車停めてあるところまで行き、


車走らせ、


またすぐに車停めるところ探すほうが


何倍も面倒だと思うよ?



ってことで、


てくてくと歩くこと5分。



やってきたのは、ベアフットビーチカフェというところです。



こちらが看板


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活




続く