オルオル、歌江姉ちゃんになる??? | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

今日はイタリアンレストランで、ランチのシフト。

ちょっと前に終わって、只今お茶中です。


働き始めた時から気になっていたんだけど、


何故か店にアコーディオンが2台もあるんです。


あの~これ、何に使うんですか?

カンツォーネの歌手がテーブルで歌うとか?

と聞くと、

何言ってるんだよ。

これは、サーバーが誕生日のお客さんのために、


ハッピーバースデーを、弾きながら歌うんだよ。

とマネージャー。

あはははは と大笑いしてたら、

あれ? 面接で言わなかった?

アコーディオン弾いてくださいって。

それが主な仕事ですって。

絶対冗談だよね?

顔まぢだけど。。(((゜д゜;)))

私は、踊り担当でお願いしますよ。

って言ったら、

真面目な顔で

う~ん。。。スペースが、ないんだよね。

どこまで冗談なんだか全く分かりましぇん。( ̄_ ̄ i)

着物着てアコーディオン弾いてたら、

かしまし娘そのものですよ?

歌江姉ちゃん の姿が、頭をぐるぐる。

↑古っ!!

せっかくイタリアンなのに、

歌江姉ちゃんだけは勘弁してください



iPhoneからの投稿