坊主のおじさん | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

日曜日、久しぶりに友達とご飯を食べに行きました。



Bちゃんがプロボウルに出かけていたので、


チャ~~~ンス!!


とばかり、出かけたわけです。



え?? Bちゃんてオルオルが出かけるのを許さないの?


って思われる方もいらっしゃるでしょう。



亭主関白で威張っておって許さないのではなく、


自分が休みのときに、私だけが出かけるのは


寂しくて、悲しくなっちゃうBちゃん。( ̄_ ̄ i)



子犬を一人でお留守番させておくのが、不憫だ


ってのと同じ感覚です。



何度もいいますが、


かなりいい年したおっさんのBちゃん。


どうにかなんないですかね?



ま、それはおいておきまして、


せっかくのチャンス、どこに行こうかってことになりました。



友達がネットで調べたらしく、


カパフルのアンクルボーズは?



アンクルボーズ?


アンクル坊主?


坊主頭のおじさん?Σ(゚д゚;)



坊主じゃなくて、Bo's でした。


で、このUncle Bo'sですが、


車ではよく見かけておったですが、


行くのは初めて。



外から見ると、全くこじゃれた気配はなく、


ジモッピ御用達のプレートランチやか何かだとばっかり思ってました。



がっ、夜通ると店の外に行列が出来ていたりして、


かなりの人気店の気配。



友達も初めてってことでしたが、


「ネットで見るとおしゃれな感じだよ」とのこと。



おしゃれって、どうおしゃれなんだろう・・・


想像もつかん。


だって坊主のおじさんですよ?ヽ((◎д◎ ))ゝ


↑だ・か・ら、違うって。



と、わくわくしながら行って見ました。



で、結果は・・・っていうと


めちゃおしゃれです。( ̄▽+ ̄*)



びっくりしました。


全くハワイらしくありましぇん。



ニューヨークのバーって感じです。


トレンディで、ヒップな感じ。



客は、トレンディでもヒップでもないけどね。


(カパフルなのでローカル多し)



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活

こんなおしゃれなバー。 かなりでかいです


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
サーバー、バーテンは皆赤い服を着ております。


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
客席もおしゃれ




メニューも種類がとっても多いです。


どれ選んでいいかかなり迷いましたが、



まずは前菜。


ハワイ風ナチョスとえびにしました。




で、やってきました。前菜。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


ってか、すさまじい量。 ( ̄□ ̄;)



やはしハワイです。



で、お味のほうは?


まいう~~~~~!!!!!



ナチョスにはカルアピッグやハムまで入っていて、


ボリューム満点。



えびはマヨネーズ炒めのような感じで、


日本人ならもれなく好きな味です。



どっちもめちゃうまでした。



がっ、食べても食べても減らん・・・。( ̄_ ̄ i)



ってか、食べているうちに飽きてきたぞ。



いや、おいしいんですよ?



おいしいんですが、


こってりしている上、量が多いので、辛くなってくるんですよ。



「あ~~~ 明太子茶漬けが食いたい!!」


って感じ( ̄_ ̄ i)



ってわけで、前菜2品でギブアップしました。


それも半分持ち帰り。




隣のローカルのカップルは前菜3品頼んだ上、


一人一品メインまで食っておりましたが。



メニューのバラエティがとっても豊かなので、


大人数で行くといいかもしれましぇん。



店の雰囲気といい、料理といい、


かなりイケておる店だと思います。



ワイキキから歩いていける距離なので、


話の種に是非どーじょ。



ちなみにお値段ですが、マルガリータ2杯と前菜2品で 40ドル弱。



コストパフォーマンス的にはかなりお得だと思います。


この量で、一人20ドルしかかかってませんから。



でわでわ


↓こんなの作ってみました。 クリックしてねドキドキ


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活




ペタしてね




Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪