職場3・スタート!! | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

今日(もう夜中の2時なので正確には昨日ですが)は日曜日。



Bちゃんは、プロボウルに出かけていき、


オルオルは、仕事。



そうです。


職場3がスタートし、かなり忙しくなってきました。



職場3は、な、なんとイタリアン。( ̄□ ̄;)



職場1・2ともにジャパニーズなので、


全く環境が違います。



ってか、客層が全く違います。


職場1 レストランジャンル→ジャパニーズ

     客層→90%ローカル 10%ハワイ在住日本人(日本語族)

     主要言語→英語



職場3 レストランジャンル→イタリアン

     客層→イタリアン・・・じゃなくて、 50%白人観光客、50%日本人観光客

     主要言語→50%英語 50%日本語



職場1と職場3の客層まったくかぶってません。 


1ミリもかぶってません。∑(゚Д゚)



職場1で観光客全く見ません。 


がっ、職場3でローカル一人も見ません。



日本で言ったら、


職場1が埼玉の国道沿いのおそばやさん(観光客全くゼロ)


職場2が六本木のハードロックカフェ(外人と観光客だらけ)


ってなくらいの違いです。



がっ、


一緒に働いておるメンバーは似たり寄ったりです。


ローカル半分、白人半分って感じです。



と言うわけで、今までだらだらした生活を送り、


暇に任せてブログ三昧でしたが、


これからは職場3でも週に18時間(4シフト)入り、


ほぼフルタイム状態になってしまったので、


かなり忙しくなります。



ブログ毎日書けるか、とても心配です


ってか、他に心配のネタってないのかよ って感じですが。



職場2はどうなったのか?


実は今やめようか思案中。( ̄_ ̄ i)



火曜日の昼のみという、たった1シフトしか入ってないのですが、


続けられるなら続けようかとも思ったんですが、


今職場3のシフトもかなり変則なんです。



うまくやっていくのが難しくなってきそうな気配・・・。



ま、もうちょっと様子を見てみます。



それより、何でこんな時間に起きておるのか?



いや~~ 8時ごろに寝たので、変な時間に目覚めてしまいました。( ̄_ ̄ i)



きゃ~~~~ やばいっ!!!!


ブログ書かなきゃ!!!!!


今年になってから1日も休んでないのに!!!


新記録なのに!!!!


と思ったら、


いても立ってもいられなくなりました。( ̄_ ̄ i)



ってか、そこまでの情熱を他のことに向けられない自分が、


自分でもイタいです・・・・。ヽ((◎д◎ ))ゝ



明日はダブルワーク(ランチ・職場1、ディナー・職場3)なので


もう寝ます。



でわでわ。



どうやって、職ゲットしたかですか?


それは今書き始めた就活シリーズで、おいおい書いていきます。



↓こんなの作ってみました。 クリックしてねドキドキ


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活




ペタしてね




Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪