肉を食う | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。

おつかれです。


お腹が痛い
。゚(゚´ω`゚)゚。

腰からお腹にかけて重たい。。
_( ´ ω `_)⌒)_

お腹の宝石が暴れてるんだなぁ💎💦



最近日本が揺れてます。

震度5以上があっちこっちで。



ビール飲んでたらiPhoneの緊急速報やアプリが一斉に鳴り出す。

久しぶりにびっくりした。

びっくりしただけで何も出来ない。

ちゃんと行動に出ないと。。

この音が鳴っても大丈夫だろ?って思ってしまうのよね。



最近何食べたのコーナー😋🍴✨




いきなりサインだけど。。。


北斗晶さん

窪塚洋介さん

はるな愛さん

布川敏和さん(シブがき隊ふっくん)


まだまだありましたが。。。


結構テレビで拝見する方々が来てました。


北斗さんファミリーは何度も来店してるとか。。



食べたのは



ライスです🍚


だけではなく



ステーキでございますステーキナイフとフォーク


ずっと食べたかったステーキ

(≧∇≦)


肉です...肉🥩(・∀・)




店長おまかせコース!w

(そんなのない)


出てきたのが300gのステーキでしたステーキ


リブロースとか言ってたようなおうし座


めちゃくちゃ柔らかくて美味しいんだけど

\( ᐛ )



埼玉県三郷市にある

「ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま」



サラダバー𓌉🥗𓇋


スープバーにドリンクバーにカレーやらデザートバーみたいのもあった。🥣ジュースカレープリン




出てきた300gのステーキなんだけど。。。


ヤバい。。食いきれない。



完食( ̄^ ̄ゞ


300gなら お腹キツくなるけど食べれる。


もうひと皿いけるわ(((ʘ ʘ;)))


なんて無理だわ。



20代にグアム行った時に現地のステーキ屋さんで


1.5ポンドステーキってのを完食したことある。


約680gねw





しっかし流石に300gとなると大きいサイズ!


タレも足りないからと2つ。


汗かきながら完食した( ´~`)


ファミレスならステーキ160g位が普通かしら?


デザートにも手を出したかったけどムリチーン




店内はウッディー感のある感じ。










本場のステーキは久しぶり!


近くに行った際には 是非とも。


実は「知ってるお店」になるのか?🤔


そんな感じなので。。。


ちなみにカード払いには対応しておりません。


現金のみ (੭ ᐛ)੭札束コインたち



埼玉県三郷市南蓮沼270

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま





自己満のコーナー


ステーキ食べに三郷までは高速使った!


ノアちゃんの燃費



上が和光の新倉PAから三郷西インターまでの燃費と最高速度。


1L 18.8km/Lの最高速度96km/h



下は帰りの三郷市から自宅付近まで


1L 14.8km/Lの最高速度105km/h



やっぱり新しいエンジンオイルだから静かだし


なんだか速くなった気がする!


高速道路は燃費伸びるねぇ〜


流石WAKO'S!



高いけど、こんなんで満足しちゃうです。


てかオイルのおかげなのか?


そう信じるWAKO'S信者です。



サーセンm(_ _)m


( ´ ▽ ` )ノ