とっつー先生スタエフのゲスト出演❤ | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子

スタエフのとっつー先生の番組にゲスト出演しまーす🎵



テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力




パーティーのときに、こちらの写真の大きな大きな花束を下さったのが、とっつー先生ですおねがい


こちらの動画に、後ろ姿だけうつってます(笑)
 


スタエフでリスナーさんに大人気のとっつー先生です。

多くの人がとっつー先生のことを大好きになるのは、やはり、とっつー先生の細やかな優しさだと思います。

とても謙虚で、優しくて、でもユニークで、知的です。

人を大切にする、と言うことを、とても軽くいつもやってみえるんだと感じます。
自分アピールではなく、いつも誰かを応援したい、と、そんな立ち位置にいらっしゃいます。
だから、やはり、好かれますよね。


私は、リアルにお会いする前からとても尊敬している方でした。
とにかく、優しいんです。
人に優しくすることって、リアルに会わなくても出来るものなんですね。

見ず知らずのsnsでのはじめましての相手に、こんなに親切にされるかたには、今まで出会ったことはありませんでしたから。


やはり、リアルであっても、そうでなくても、その方の奥にある本心のようなものは、人に伝わるものなんですね。

やはり、正直にまっすぐ自分を生きるだけでいいんだなと感じます。


6/24の朝8時半から、とっつー先生の番組にゲスト出演させていただきます🎵

ベリー愛を語ろうと思っています🎵
ぜひ入ってきてねー!

とっつー先生スタンドFMはこちら



グループレッスンのご案内


↓↓



火曜日 13時 鈴鹿スポーツガーデン(初級のみ)

火曜日 19時 アクティ文化センター(初級~中級 振り付けあり)

火曜日 20時 アクティ文化センター(中級 、振り付けかなり多め)



水曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級、振り付けあり)



木曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級 振り付けかなり多め)

木曜日(第1第4) 19時 リーフ(鈴鹿市)(初級)

木曜日(第2第3) 19時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(中級 振り付けのみ)



金曜日(第3) 10時 尾鷲レッスン(初級~中級 、振り付け多め)



土曜日 10時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級 振り付けあり)

土曜日 19時半 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級 振り付けあり)



上記以外の時間帯にて

予約制のプライベートレッスンや、

マンツーマン、出張グループレッスンなど、うけつけております。







ベリーエクササイズ協会お問い合わせなどはこちら↓↓

お問い合わせ



ベリーエクササイズ協会