悩んだり心配したり、、、 | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子

5/11、白子イオンさんで踊らせていただきました🎵


この日は、2日前がまこちゃんのお誕生日だったのもあって、みんなでお祝いできたのも嬉しかったです✨

室内にこんな看板まで😊💖
さすが、イオンさんです🎵

まこちゃんの生徒さんのあやかちゃんから差し入れもいただきました🎵
三重県初出店の、バタリーさんのお菓子ですー❗
三重県初が、なんと白子イオンさんだったなんて、この日、はじめて知りました❤
あやかちゃんありがとうございます✨
まこちゃんもありがとう😆💕✨
甘そうに見えますが、食べたら意外とあっさりしてて、ぜひ、白子イオンさんいらしたら、購入おすすめします🎵


大人になっても、
みんな一緒に汗だくで練習して、
みんな一緒に楽しんで踊って、
時には悩んだりもして、
でもみんな上手くなりたいから頑張ってて、
一緒に、こうしてお祝いしたり
悩み事聞いたり、
心配したり、
でも、笑顔みて安心したり。

そんな、高校生の部活みたいに、
自分がやりたいからみんな一生懸命で上手くなりたくて、
上手くなりたいその気持ちが強すぎて苦しくなるときもあるだろうけど。
でも、みんなはいつも輝いています✨

そんななか、家族のことで悩むときもあれば、
子育てで悩むときもあれば、
女性としての悩みもあって。
長い人生のなか、苦しいときがみんなあると思います。

わたしは、みんなを大切にしたいし、みんなが笑ってベリーダンス踊っていて欲しいって、いつもおもいます。

子宮の揺れは、子宮の癒し。
だから、ベリーダンスは、女性を癒し、喜びを感じさせてくれるもの。

だから、ベリーダンスは、常に女性たちの身近にあるものになって欲しいです。


『私なんて、できないわ』
そんなことないです。踊れなくてもいいんです。一回やってみてください。

體に与えてあげて欲しいです。
ベリーダンスの喜びを。




グループレッスンのご案内
↓↓

火曜日 13時 鈴鹿スポーツガーデン(初級)
火曜日 19時 アクティ文化センター(初級~中級)
火曜日 20時 アクティ文化センター(初級~中級)

水曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級)

木曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級)
木曜日(第1第4) 19時 リーフ(鈴鹿市)(初級)
木曜日(第2第3) 19時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(中級)

金曜日(第3) 10時 尾鷲レッスン(初級~中級)

土曜日 10時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級)
土曜日 19時半 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級)

上記以外の時間帯にて
予約制のプライベートレッスンや、
マンツーマン、出張グループレッスンなど、うけつけております。



ベリーエクササイズ協会お問い合わせなどはこちら↓↓

ベリーエクササイズ協会   山田久美子