恋したときのトキメキ?✨ | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子

前回のブログでは、
私はなぜベリーエクササイズをお届けしたいのか?を、書きました。


答えはね、経験はみんなそれぞれ違うのですが、


『女性が自分自身で、
私ってこんなにも美しいんだ、、、』


と、心から思えるからなんです。


これは、決して自信のない女性に届けたいわけではなくて、ね。


もっともっと自分が好きになる、に近いのですが、それも少し違ってね。


ハートで感じるんです💖
自分の美しさが嬉しくてね、喜びがハートに入るんです✨


ハートチャクラに入ってくるの😊✨💖


ハートで感じるって、経験ありますよね??


ほら。
恋してるとき、胸がキュンキュン💖なるでしょ?
あれは、ハートでしょ?


嬉しいときも、切ないときも、ハートで感じるでしょ?💖


恋してるときの、嬉しくてキュンキュンするときの喜びがハートに入るものと、ベリーエクササイズで得られる、自分の美しさに喜びを感じてハートに入るものと、


ものすごーく、似てます❤️❤️❤️


わずかに違うけど、ものすごーく、似てます❤️



恋してるとき、女性は綺麗になるでしょ?❤️

それと同じなの。
ベリーエクササイズを始めると、ハートチャクラに喜びが入ってきて、それはまるで恋してるときのハートと良く似てて、だから、めっちゃ綺麗になるの💖✨💖✨


ふふふ💖
この情報、実は初公開💖


ベリーエクササイズ協会の先生たちにも話したことないのー(笑)


だから、みんな、めっちゃ綺麗になるんだよ❤️



ベリーエクササイズで、恋の疑似体験状態になってめっちゃ綺麗になったらさ、新たな恋もありそうじゃない?

彼氏やご主人がいるかたは、愛されまくりよ❤️

だって、本当に綺麗になるもん💖



ぜひ、この不思議体験やってみて✨
ほーんとに、ハートチャクラで感じられるから❤️
私を見てほしいよ。
ボディラインの変化も、見えない体の内側が見えるならぜひ見てください。
内側が見えたらね、もっと納得するよ❤️


必要ならベリーエクササイズ届けますからね❤️✨









ベリーエクササイズ協会お問い合わせなどはこちら↓↓

一般社団法人ベリーエクササイズ協会
理事   山田久美子


※三重県内のレッスンもしています❤️
ご興味あればお問い合わせください