なぜ恋とベリーエクササイズが同じなの? | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子
 
おはようございます💖
 
 
前々回からのブログの続きで、
 
前々回
①なぜ、私がベリーエクササイズをお伝えしたいのか?
↓↓
answer ① 女性が自分自身で、私はこんなに美しかったんだ!と、思うようになるから💖✨
 
 
前回
②ベリーエクササイズで感じる喜びは、ハートチャクラで感じること、
↓↓
そして、それが、恋のトキメキの喜びと、ものすごーく喜びのエネルギーが良く似てるんです!💖✨
 
 
 
 
と、書きましたね。
 
 
 
でね、では、なぜ恋のトキメキと似てると言えるのか??
 
 
これは、私のハートで感じたってことで、私はそれが一番の真実💖
これは恋のトキメキと似てる、ものすごーく、同じに近い!!😊✨
と感じただけでそうお伝えしましたが、
ちょっと理論で考えてみましょうか。
 
 
 
そういえば、恋って子宮でするって聞いたことないですか??
 
例えば、下ネタですけど、、、
大好きな人とまぐあいたい、1つになりたい、と、体の関係を思い出してください。
 
感じるのは子宮でしょ???
ね。
あとは、女性の象徴的なのは子宮とバストではないかしら。
 
 
 
ベリーエクササイズの基本の項目で、ベリーエクササイズのときの体の中心点を、『丹田(子宮)』としていて、バストのある場所はハートチャクラの場所で、ベリーエクササイズは腰と同様にバスト周りも動かしていきます。
この上半身の中心点が中丹田になるわけで。
 
ね。
 
 
やはり、繋がるでしょ。
 
それに、出産された女性ならわかるはず。
子宮と乳房がセンサーで繋がってること。
 
産後、母乳育児を推奨するのは赤ちゃんの免疫やスキンシップだけでなく、子宮が収縮しもとに戻るのを助けるから。
 
 
 
だから、
女性の本能で、恋するトキメキはハートで感じて体は子宮と胸とハートで繋がって、
母性本能で赤ちゃんが産まれたら、体は子宮と乳房がセンサーで、ハートチャクラに喜びがはいり、
ベリーエクササイズは、恋するトキメキにもものすごく似ていて、、母性本能のような喜びとも似ていて、そんなものがハートに、ハートチャクラに、喜びとして本能で感じるんだと思います💖✨
 
 
 
あー、やっぱり素晴らしい❤️
繋がるでしょ❤️✨
 
 
 
だからね、私は自分のお仕事大好きです😊✨
 
必要なら、ベリーエクササイズお届けさせてくださいね❤️
 
私でお役に立てるなら😊
 
 
 
 
 
 
ベリーエクササイズ協会お問い合わせなどはこちら↓↓
 
一般社団法人ベリーエクササイズ協会
理事   山田久美子
 
 
※三重県内のレッスンもしています❤️
ご興味あればお問い合わせください