地球ヒーリング終了♪人数と写真追記有 | すぴ探★くも見○

すぴ探★くも見○

すぴりちゅあるを探検し、雲を愛するくうちゃんのぶろぐ

ご協力頂きました皆様っ!!
有難うございましたーーーーーー!!!


3名様くらいかなぁ・・・と思っておりましたら、
21名程(カウル調べ)の皆様にご協力頂けましたっ!!

追記(訂正計21名様で内つよつよな方w11名様です)
なんかですね・・・
めちゃくちゃ周波数のお高い方ばっかりでw
いやぁ、倍人数分くらいのエネルギーは
あったんじゃぁないでしょうか。
皆様、本当にご協力ありがとうございましたっ(*_ _)

すごく楽しかったです♪
なんかツアーみたいにして各国行きましたw
私が添乗員でございますw

ではどんな感じだったかを。

--------------------------------------------

上のラボで皆様集合。
弁財天様、スサノオとーちゃん、
タゴリ姫ちゃま、うづめちゃん、
そして、ブッシュルさんもw 集合していました。

まずは深呼吸して「宜しくお願いしまーす」
全員ラボからアストラル体で地球上空に移動。
うちの上とブッシュルさんはそのままって感じかな。

そこでカウルからGooglee arthを出すように言われ、
それを見ながら、まず日本の上空で集まって、
富士山辺りからホワイトブレスを噴火みたいに
日本各地へ放出。
そこでルシファーおじちゃんが、
羽根をぶんって左右に3回ずつ降りまして、
めっちゃ濃い~のが飛んで行きましたw

ちらっとコノハナサクヤヒメちゃんが視えましたよ♪
両手を上げていらっしゃったので、
浴びてくださっているかと。

その後、Googlee arthを回転させながら
各国の上空へ移動し、放出を繰り返しました。
マウイ、カナダ、スペイン等へは多い目に。
ご協力頂いた皆様の中に、思い入れのある場所が
おありだったようで、直接七色の光の珠となって
ひゅっんと飛んで行かれたりされてました。

そして南極、北極と行きまして、北極の上から地下へ。
以前ここで行った所に到着。

同じように透明エレベーターに乗って、
サーフボードw に乗って大きな建物へ移動。
この時私、旗持ってツアコンしてましたw

到着しましたら初めて見る方が登場。
アルタイアさんという方でした。
髪はラベンダー色で、肩下50cm位。
それを横で一つに束ねていらっしゃいます。
白いローブのようなものを着てらっしゃいました。
見た目、どう見ても男性なのですが、
女子って感じですw

アルタイアさん
「ようこそ。歓迎します。
ちょうど良い大聖堂がありますので、
そちらでヒーリングをなさって下さい」


そう言われて大聖堂へ案内されました。
てっぺんが見えないものすごく高い天井で、
円錐になったような部屋でした。
何もかも真っ白です。

そこに人数分の椅子が置かれ、
全員そこへ座りました。
この時、ブッシュルさん、ルシファーおじちゃんは不在でした。
このお二人は、恐らくちょー透明って感じでして、
存在はわからんって感じなんですよね。
なので、うちの上の4人(龍は来れませんでした)と、
ご協力頂いた日本の神様4名の計8人分の椅子が、
丸く中心を囲むように並んでいました。

アルタイアさんが、中心に立たれまして、
「私を依り代になさって下さい」と。
という事で、全員アルタイアさんへ集中し、
エネルギーを放出しました。

すると、円錐型の回旋塔のようにアルタイアさんの周りを
エネルギーが回り始めます。
暫くすると、底部分が上へ上がって行って、
地球内部の上半分に向かって飛んで行きました。

暫くすると、そのエネルギーが下がって来て、
今度は地球内部の下半分に向かって、
また飛んで行きました。

それを各3回ずつやって終了となりました。
アルタイアさんがにこっと笑って、
「お疲れ様でした。皆様のおかげで地球内部に
世界樹のようなエネルギー体を構築できました」


と。


ほー


そんなん作ったんかーーーーーい(/ ̄▽)/


アルタイアさん・・・何者?w

--------------------------------------------

という訳で、皆様とまたもと来た通りに帰還。
時計をみたらきっちり1:30でした。
でもって、うちのラボで全員解散し、
その後すぐにあんちゃんのゴールドラインを
お送りしました。


で、アルタイアって聞いた事あるよぉな・・・
と思って調べましたらば、

「ギリシア神話に登場する女性」とか
「ギリシア伝説の英雄」とか、その他もろもろ。

とな(* ̄m ̄)

恐らくですが、ギリシア神話の方で、
そのままの神話とはちょと違って、
なんやかんやあってw(本当の歴史という意味で)
地底へ行かれた宇宙種族の方かと。
そんな気がいたします。

いやぁ、楽しいツアーでございました♪
ご協力頂いた皆様は光の珠状態でございましたが、
地下もご一緒されてましたので、
夢の中でこの光景を見られていらっしゃるかも。
覚えていらっしゃる方は答え合わせなさって下さいね。

貴重なエネルギーを分けてくださり、
本当に有難うございました♪

ご遠慮なく、あんちゃんのゴールドライン、
ヒーリングエネルギーをお受け取り下さいませ~

もしかすると、アルタイアさんから、
何かしら頂かれたかもしれません(* ̄m ̄)ムフフ



◆ゴールドラインヒーリング受取り可能期間
・25日01時31分~27日23時59分まで
 3日間中の1度のみとなります
 お好きな日の寝る前にお受取り下さい

 

 

 

追記 なんとっ!!! もう貰ってしまった(/ ̄▽)/虹ぃ~虹

8/25 AM6:08撮影

アルタイアさんありがとー♪