マウイ火災の真実について | すぴ探★くも見○

すぴ探★くも見○

すぴりちゅあるを探検し、雲を愛するくうちゃんのぶろぐ

エレナ・ダナーンさんがHPにて、
エンキ(イア)とソーハンから、
マウイについて、それぞれに説明を聞かれていました。

YouTubeにすると消される為、
(真実はどんどん消されますw)
HPで文字にて説明されていますので、
ページ毎訳して読みました。

Dani HendersonさんとのYouTubeの内容も入ってます。

ご自身でそのように調べる方は
まだまだ少ないのでw
かいつまんで書いておきます。
私的な言い回しも使ってます。
解らない言葉はご自身で調べてくださいませ。

エレナ・ダナーンHP
ARTICLESタブ内→TOPの2023/8/28の分です

--------------------------------------------

マウイへの攻撃はDEWと、
アメリカ領土内からの気象兵器からのものでした。
また、DEWは「ステレス」兵器であり、
宇宙テクノロジーでも見つけにくいとの事。
銀河連合も、ずっとこの兵器を追っていました。
ただ、宇宙の法により、
銀河連合が地球へ介入出来る範囲が限られており、
なかなか見つけられないものでした。
闇側もそれを理解していると思われます。

また、マウイの2000人程の行方不明の子供たちは、
人身売買用に連れ去られたのですが、
現段階では生存しており、
すでに、トランプ軍(地球宇宙軍・WH・アライアンス)が
保護の為に動いています。

2000人の子供たちはトランプ軍によって

無事救出されたそうです♪(9/8追記)


マウイのラハイナには波動の高い
エネルギーが流れている為、
プレアデスにも繋がっていました。

闇側がこういう土地を使う為には、
波動を下げる必要があるそうで、
恐怖と激しい痛み、肉体的、感情的、心理的によって
引き起こされるエーテル領域の残忍なショックが
必要だったとの事でした。

ラハイナへ愛のエネルギーを送って欲しいと、

エレナさんが仰ってました。


--------------------------------------------

という事でございました。

先祖代々守ってきたという団結もあり、
とても波動が高かったのだと思います。
私が今まで行った海外で唯一、
いつか住んでみたいと思った場所でしたからねぇ・・・
カルロットと一緒に(T-T)


エレナさんの本「ザ・シーダーズ 上巻」が届きました。
これから読んで、私が書いた年表を修正したいと思います。
ちろっと流し見したんですけれど、
天使族はこれかってのがありましたw
ちなみに、天使族は天使ではありません。
ステーションの天使エリアには入れない種族なので、
宇宙種族だと思っていたのですが、
それが解明しそうですw


あと、他のエレナさんの動画だったかHPだったかで、
トランプさんは大統領にはならないとの事。
ロバートさんの補佐に回るそうです。
2050年までの銀河連合のプログラムは
そのようになっていたそうですよ。

へぇ~ってなりましたw
トランプさんは地球宇宙軍の方に
がっつり取り組まれるって事かな。

とにかくあっちが良くならないと、

日本も良くならないですしね。

ここ最近のお国がやってる事は、

ほぼほぼあちら側の指示なんでね。