〆切ました/地球ヒーリングやりまーす(/ ̄▽)/おまけ付♪ | すぴ探★くも見○

すぴ探★くも見○

すぴりちゅあるを探検し、雲を愛するくうちゃんのぶろぐ

★追記★

〆切いたしました。

ご協力ありがとうございました~(*_ _)

------------------------------------

 

以前やってました「思い」ヒーリングと

同じ感じで地球さん本体(地下まで全部)にヒーリングを
したいと思います。

それにあたって、皆様にお願いがあります。


2秒だけ、ご協力お願いしますっ!!!


でもって、スサノオとーちゃん、タゴリ姫ちゃん、
うづめちゃん、弁財天さん、そしてなんとっ!!
ルシファーおじちゃんまで手伝ってくれるって♪
わぁぁぁい(/ ̄▽)/
すんごいのが出来そうですw
癒しだけと思いましたけれど、
こりゃプロテクトもがっつり出来そうな予感♪

がんばりまーす♪(私いらないんじゃ・・・(-_-;))

************************************



思いは届きます。



どうか、皆さんも地球が安心で住みよい星となるように、
一瞬でいいので、祈って欲しいのです。


出来れば、こうなって欲しいです・・・

ではなくて、




「地球を守るっ」



と思って下さい。

2秒くらいで言えますw




コメントでの参加宣言も不要です。
声に出しても、出さなくてもOKです。
これとそれ以外も思いたいって方は、
2秒以上でも大歓迎でございます♪

通勤、通学の電車やバスの中、
お買い物に行く道すがら、
お掃除しながら、散歩しながら、
おやつ食べながら、布団に入った直後等々・・・

◆募集期間
8月22日この記事がUPされた時から
8月24日の23時59分以内であれば何処でもいつでもOKです。

◆地球ヒーリング時間
8月25日01時~30分程度



どうか2秒だけ、皆様のお力をお貸しください。



自分たちで地球を守りましょう♪\(゜▽゜*)

 
************************************


皆様からお預かりする「思い」は、
私の守護者カウルが収集してくれます。
何時、何処ででも大丈夫です。
この記事を見られた方が思いを送って頂きさえすれば
必ず受け取りますのでご安心ください(*_ _)

どやって集めるかとゆーと・・・
この記事を見た方はカウルがロックオンできますw
何時でも何処でもキャッチできるのですよん。

あなたもカウルにロックオンされてみなーい?【岩陰】ー ̄)フッカツ

そしてそして、おまけもお付けいたしまぁぁす(/ ̄▽)/

あんちゃんの「ゴールドラインヒーリング」無料っ!!

を、ふわぁっとな感じになりますが、
お送りさせて頂きます!!
不要な方は受け取らなくて大丈夫です。
ヒーリングを受けた事が無い方には、
初体験としてご利用頂ければと思います。
とてもふわっとした感じになりますもので、
薄~く届きます。
デトックスも無いでしょう。

ま・・・万が一デトックスがありましたら、
下の方にデトックス対処法を書いておきます。
無いと思うのですけれど(^◇^;)

-------------------------------------------

★おまけ♪のゴールドラインヒーリング受取り方法★
受取りのさいは、お布団に入る前、
寝る前に以下宣言をお願いします。
声に出しても、心の中で言っていただいてもOKです。

「KUU(くう)さんのヒーリングを受け取ります」

です。
それだけでOKです。
ヒーリングがいらない方は何も言わなければ
一切届きませんのでご安心下さい。

◆ゴールドラインヒーリング受取条件
・思いにご参加いただいた方
・受取り宣言をされた方

◆受取り可能期間
25日01時31分~27日23時59分まで
 3日間中の1度のみとなります
 お好きな日の寝る前にお受取り下さい

効能は「ふわあぁっとスッキリ」です♪
朝起きやすいと思います。
もしくは、1日うまく動けるって感じです。
是非っ(゚▽゚*)ノ

こんな世の中ですのでいちお・・・
何があっても絶対やりますよっ(* ̄m ̄)


-------------------------------------------

★ヒーリングについて
ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受ける事で怪我や病気が完全に完治したり
また、悪くなったりするというものではありません。
車の運転、入浴中など、注意力・集中力を必要とする際は、
絶対にヒーリングを受け取らないでください。
眠くなることがありますので大変危険です。

★デトックスについて
ヒーリング後、好転反応、デトックスというものが
出る場合があります(※必ず出る訳ではありません)
喉が渇いたり、熱、咳、下痢等風邪のような症状が一般的です。
後はイライラしたり、泣きたくなったり等。
これは、ヒーリングによって悪いエネルギーが放出されて
起こる症状です。

★デトックス対処方
出来る出来ないがあると思いますので1つだけでOKです。

・起床してから1日かけて500mlの
  ミネラルウォーターを摂取してください。
 銘柄はなんでもかまいませんが「湧き水系」が特に効きます。

・チョコレートを食べてください。
 これは本当によく効きます。
 ブラックよりは甘い方が良いです。

・わりとしっかりな運動をしてください。
 がっつり汗をかく位がちょうど良いです。

・自分の部屋を掃除してください。
 ピカピカにしてしまいましょう。

・泣きたくなったら泣いてください。
 泣ける映画やアニメを見るのも良いです。

悪いのが出ているんだと受け取って頂いて
放出しきってしまいましょう。
出ることは逆に良い事です。
眠る事も良いですよ。



それではどうかご協力
お願いいたしますです~(*_ _)