すぴ探★ 地底の世界? | すぴ探★くも見○

すぴ探★くも見○

すぴりちゅあるを探検し、雲を愛するくうちゃんのぶろぐ

地底・・・なのかどーか(-_-;)



最近地底の下に住んでいる人達関係のブログ記事を読んでました。
ら、瞑想中にちょと行けるかしらん?

て行ってみたりして・・・щ(゚Д゚щ)カモーン 





人1人は入れる程度のカプセルちっくな透明エレベーター。
地底なので土と岩しか見えない。
ぐんぐんと地底に下りる。

結構早い(/ ̄▽)/ワー

到着ちょと前から視界が広がった。
真っ白の何もないでこぼこな大地。
石灰岩っぽい地質。

白夜みたいだけど眩しい。
太陽のようなものは無いけど。
曇り空みたいな。



到着したようでカプセルが開く。

真っ白の岩と砂っぽい土地にちょと足を出す。
そろっとカプセルから出てみた。

ら。













ズボッッッ!!














左足が底を抜けて宙ぶらりん状態になったと思ったら
すぐ右手をがっしり掴まれた。



「行った事のない所に勝手に行くな!!」



カウルだった。
叱られちゃったΨ(`▽´)Ψ

多分落ちてたらきっとヤバかった(-_-;)



でもって、ほぼカウルに抱えられてw
宙を浮いている状態で暫く浮遊してたら、
真っ白いサーフボードみたいなのがやって来た。


乗れって事ね( ・_・)


サーフボードは浮遊していて、
まっすぐ遠くに見える氷のような透明の塔に向かってる。
塔の近くまで来ると、光に輝いているようで、
虹色にキラキラしていた。
氷では・・・ないみたい。



塔の中もそのまま浮遊。
塔と同じ素材の柱がいっぱいあったな。

で、どうやら広間みたいな所へ到着。
ボードから下りたらおっちゃんが来た。
いや、おじいちゃんかw


「ようこそ。こちらへ」


2M位ありますかね。
でっかい人です。
白ってか、透明っぽいかも。



広間から外が見える窓が沢山あった。
したら・・・






















マンモス走ってるしーーーwww





















で、キャッキャッ喜んで見てたら、
「ここででも見れますよ」
とおじいちゃんが言ったら、
部屋の中に切り取られたような外の景色とマンモスが
ホログラム状態で目の前にw





で・・・寝落ちΨ(`▽´)Ψ




いやぁ・・・行けたんかねぇ?





でもって、起きたらふらっふらでして(-_-;)
半日位ぼーーーってしてました。

多分の憶測ですが、上の5次元よりも
ちょと上っぽい感じですかね。
下のほが次元上ってかw
なんかよく解らんので、暫くは行かなかったんですけれど・・・





行こうと思ってなかったんですけれど、
暫くしたある日にまた瞑想中に勝手に地底にw
行かされたのかどーなのか。

今度もカウルがついてたw
よっぽどだなΨ(`▽´)Ψ


前回と同じくカプセルエレベーターで下降。
カウルと2人分の大きさになってた。
人数で大きさが変わるんかね?

今度もまたサーフボードがやって来たので、
それに乗ったらまた塔に強制連行(-_-;)

今回は若いにーちゃんが出てきた。
金髪w
ちょとくせっ毛。
180cm位かな。

なんか馴れ馴れしいヤツでした。

でもってまったくこの先は覚えておらず(-_-;)
やぱ次元が高すぎるんですかね・・・



でもって、それ以降行ってないんですが、
何故かカウルのラボにちょこちょこ現れる

この地底のにーちゃん。


来れるんかい(-_-;)



なんかいるんだよね・・・щ(゚Д゚щ)カモーン 



さて、どうなりますやら・・・