奇跡のストーリー、幕開け☆彡 | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。




こんばんは☆彡


出雲漢方研究会
雲州人参応援プロジェクト
クラウドファンディング

その応援イベントとして
BAR ストーンリバーで

ヨガ&アロマ瞑想リラクゼーション虹




そのご報告ってわけではないですが
エールも込めて、
今回はアロマについても
そこそこアツく語らせていただきたく・・・チュー



イベントで、セイクレッドフランキンセンスを
予定外で使ったことから
わたしの中で腑に落ちまくったのでー!



セイクレッドフランキンセンスは、
なかなか特別なオイルで、
ほんとーーーに特別なセッションやセラピーの時に使うことの方が多いんですけどねキラキラうふ♡



でも今回
何かがわたしに使わせるんですわ。
みんなの手に
ポタポタと垂らしてまわりました天使




そして、あらためて
あることを思いました。



最初は理解されにくくても
相手にされなかったり、笑われても

奇跡は起きるのだということ☆彡



ともすれば
言っていることが
真実であればあるほど

世の中に受け入れられるのには
タイムラグがあるのかもしれない。


この世の中は
イリュージョンだらけなのでおーっ!ウヘッDASH!



そして、わたしはすでに
奇跡のストーリーを
ひとつ知っていたわーー!!!

という気づき。


その観点から書いてみるので、
そこまでをわたしなりの
応援イベントとする虹
家に帰るまでが遠足です!的な・・・笑



ちなみに、今回つかった
セイクレッドフランキンセンスとは、
ヤングリビングでしか手に入らない
貴重なオマーン産のフランキンセンス☆彡


ヤングリビングの創始者
ゲリー・ヤングが
15年もの長い長い年月をかけて
オマーン政府に交渉し
蒸留所の建設と輸出の許可を得た渾身のオイル。

サウジの王族や
オマーンの特権階級のみが使用でき
国外には一切出されることのなかった
貴重すぎるオイルなのですまじかるクラウン

これが国外に出ることを許されたというのは
本当にすごいこと!まさに奇跡!!!!

ゲリー・ヤングのパッションが
成し遂げた奇跡!!!!



で、ね。

昨日くみさんが話してくれた事と
ゲリーがオイル作った事とが
重なるわけですよ。わたしの中で。


どういうことかというと・・・


****
出雲漢方研究会が取り組む
雲州人参応援プロジェクト
また、それを実現する為の
クラウドファンディングという仕組み


自分たちがやろうとしている事について
誰かに話したとき
協力を求めたとき

笑われたり、相手にされなかったり・・
そんな反応や扱いを受けることの方が
まだ多いのだそうだ。

****


どっかで聞いたことある話だな・・・

と思ったわけにやり



そう、ゲリー・ヤング。


すみませんね笑い泣き
ヤングリビングのエッセンシャルオイルが好きすぎるので、やっぱりそれでしか語れないやー



エッセンシャルオイルには、
生命力を与える力がある。

それを世界中の人に伝えたい!

地球上に存在するあらゆる病気は
地球上の植物で必ず治すことができる!!


ゲリーがその思いを話した時
周りから笑われたんだそう。

「ゲリーは頭がおかしいんだ」

「山奥で育った若い男が
一体何を言ってるんだ!?」


そんな風に。


それが28年後の現在では
世界中に自社農場やパートナー農場、
オフィスがあり、
ゲリーのつくった精油に
命までも救われた人がたっくさんいる。




思いを実現するのは
たった一人では出来ない。

だからゲリーは、
ネットワークマーケティングの方法を使ったし、


出雲漢方研究会は
クラウドファンディングという方法を使って
思いを成し遂げようとしているんだな。



あらためて、応援しようと思ったね。



そして、わたしがすでに知っていたのはキラキラ


貧しい家に生まれた一人の青年が
半身不随、ドクターにも見放された
瀕死の状態から奇跡の復活を遂げ

どんなに笑われようが

揺るぎない信念と
少年のような冒険心
あふれる愛で

世界中で植物を探し回り
人生を変える一滴を
世界にもたらし続けている

奇跡のストーリー☆彡



それを知っているからこそ

今ここ出雲で
植物がもたらす健康への恩恵を
パッションでもって伝えようとしている
プロジェクトに対しても


成し遂げられると信じる選択しかないし
出来る方法で応援するのみ。


わたしにとって2つ目の
奇跡のストーリーの幕開けを見ているんだからね目




くみさん作♡



大切な機会を与えていただき
その時間と体験を分かち合っていただき


ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました♡




****************