めぐる、めぐる♡ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。




こんにちはキラキラ


出来上がりましたー!


真実の豊かさが目覚める
ABUNDANCEセミナー
豊かさめぐるキャッシュトレイ作りの会


このとき作った、みんなのトレイキラキラ


満月の日に満月
makana に取りに行ってきました。


キレイにラッピングしてくださっているので
まだみんなのお見せできないんだけど♡


全員にいきわたったら
makanaのインスタで見られるかな音符



では、わたしのだけ、ひと足お先に・・・






ふわふわのファー模様の
トレイにしました♡


さんざん迷って・・
デザインが決まるのに
めちゃくちゃ時間かかってしまったけれど

ふわふわでお金が気持ちよさそうだから♡
というよく分からない理由で、こちらに決定ゲラゲラ


が、しかし
トレイ全面にキレイに転写紙を貼るのは
簡単ではなく・・・

ほぼ先生にやってもらっちゃったゲラゲラ笑笑


なので、最高に上出来だーキラキラキラキラ


でね♡
グッドタイミングだったけど
取りに行ったその日は満月だったので満月


キャッシュトレイ一枚一枚に
アバンダンス(豊かさ)のオイルを垂らした紙をのせて、窓辺で月光浴させましたよん♡



喜びを感じることを
楽しんですることで
かえってくるエネルギー💫


このキャッシュトレイに
やってくるのは
そんなお金だよ💫



"お金をもらうんだから
こうでなくてはいけない"


その信念の中には、

このキャッシュトレイに
"喜びのお金"がフワっと舞い降りるのを
はばんだり、ずっと先にしてしまうものもあるから要注意なのだチュー



そんな、必要ない信念を手放すこと
(今回のセミナー編で、ここをすごくやった)

すべてを信頼する、ほんの少しの勇気ドキドキ



その先にあるのは・・・


キャッシュトレイを差し出す
その豊かな循環の中にいる
その人と出会えた喜びです☆彡


わたしはそれを
いつもかみしめていますドキドキドキドキドキドキ


そしてそれもまた
最高に豊かなことです照れ




********
応援のエネルギー循環により
健康という豊かさを分かちあうプロジェクト


をさらに応援するの巻☆彡