ちょっと変わった場所で、ちょっと変わったヨガのじかん | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。




人生なにが起きるか分からない。
どこで何することになるかも分からない。


BARでYOGAすることになるかも分からない。


そうなのだ。
絶対ないだろーと思っていた
想定のない状況がおとずれることもあるのだ。

はい。
BARでYOGAしますよ
Stone River で☆彡


出雲漢方研究会クラウドファンディング
を盛り上げるイベントとして、します。

5月2日(日)14:00~16:00 


ここだからこそできる
ヨガの体験を
その日集合した、必然のメンバーと
楽しむこと。


それ自体が応援だ!


楽しそうだ!やってみよう!
そう思えることをしよう。


で・・・


SLOW FLOW YOGA するよ








※SLOW FLOW YOGA DVD のオープニング画面カメラ



"自分をみつめ、自然と一体となる"


これは、わたしの考える"漢方"でもあります。


どういうことかというと・・・

じぶんを自然の一部だととらえてみた時
選択する養生法は、おのずと分かるはず。


一方で、じぶんをじぶんとしてしか
とらえられていないと、

休むわけにいかないから
だってしかたないから

・・と

なんとか"こなせる"体でいるための選択ばかりする。


不調和おこすのは、当然だ。。。


いかがでしょうほっこり

自然との一体感をうたっている
SLOW FLOW YOGA の世界観は
今回のイベントにぴったりではないかな音符


そして、会場のStone River 
こだわりのリゾート空間。
そのルーツは、南国。
(くみさんに確認済みほっこりわたしの思い込みではない。笑)




ステキよねー♡




南国リゾート地で過ごすバカンスの
なんでもない1日

そんな裏テーマグラサン



長期の休暇って
最初のうちは、あれこれ予定を立てて
イベントざんまいかもしれないけれど。

やがて・・・
特に予定のない
なんにもしない1日がやってくる。


ただ生きてる(息してる)だけの1日


SLOW FLOW YOGA を通して
そんなじかんを過ごしてみます。


呼吸してるだけ
吸って・・吐いて・・・
寄せてはかえす波のように
呼吸の波に乗って、浮かんでるだけ


ポーズもするけど
ポーズを"しようとする"のでなくて


呼吸の波の上にポーズが乗っかってる


なんか、そんなイメージキラキラキラキラ


気づいたら終わってるからねー




そして・・・
その後は、アロマ瞑想リラクゼーション☆彡


チャイルドのオイルを使うよーん



このオイルは、その名の通り

インナーチャイルドの癒やしが必要な場面で
とても役に立ちますが。


それだけではありません。

何しに生まれてきたか思い出す
そんなオイルでもあります☆彡



何しに生まれてきたか


それって、べつに大げさな事じゃない。

何か使命や天職のようなものを分かるということでもない。


何やってたっていいし
何もやってなくたっていい


思い出すべきは、
もっともっとシンプルなこと。


チャイルドのオイルを
おへそに塗るよ!

子宮という宇宙のキオクと繋がる誘導瞑想☆彡


お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【日時】5月2日(日)14:00~16:00
【会場】Stone River
出雲市今市町764 2F
【料金】3,000円 イベント価格ドキドキ

【お持ちもの】
ヨガマット、タオル、水分 
その他にも
毛布、クッション、アイピロー
お持ちの方はボルスターなども!

お好きなリラックスグッズも
お持ちくださいねー音符


出雲でのレッスンをやらなくなったので、
お会いする機会が減ってしまった方々とも
久しぶりにご一緒できそうで、嬉しい虹


お待ちしてます♡