一緒に応援しませんか♡ | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



こんにちはキラキラ



先月、このブログでも
漢方のイベントのご案内をしました。
そう!デカレンジャーのデカブレイクとデカピンクに会えた、アレ!!!


イベントでは、雲州人参薬草酒の無料試飲もしていたんですね。
そして、その薬草酒の
クラウドファンディングがついにスタートしましたー!


プロジェクトメンバーのところに
わたしも載せていただいています。
まじめなコメントしています。
得体の知れない肩書きと共に。笑

ふだんは、ただのharunaで
やらせてもらってます為
こんな時あわてるわー汗

謎の肩書きを創作。
いいのか?!これで。笑笑


それよりも何よりも
デカブレイクと同じとこに
載っておる✨✨✨
この現実、よく分からん。笑


興味本位でもなんでも良いので
お時間のあるときに
ぜひのぞいてみてください。



そして、もしよかったら
このプロジェクトを一緒に応援しませんかー!!

っていうお誘い
ひとつの考え方をご提案してみよう

そう思って、この記事を書いていますほっこり



私がこのプロジェクトに参加した理由
それは、漢方うんぬんの為でもなくて。
正直。笑


ただ純粋に、
夢をカタチにしていく
おもろそうなメンズたちへの
単純な興味とリスペクト
そして応援の気持ち


cuemmyのくみさんからのご縁
これが絶対的な後押しとなり、

メンバーに連ねていただくことになりました。
ハイにやり


クラウドファンディングって
わたしにとっては
比較的、新しい言葉で
うまく説明できないかもしれないけれど。


応援の仕組み、かな☆彡


そして、もっというと

応援することで、応援される。
その循環を受け取れるってこと☆彡


かなお願い


応援するって
こちらから一方的に
エネルギー渡す感じするじゃない??


でも、そうじゃない。
応援するって
こちらもチカラもらう!


そうキラキラ
応援のエネルギーは、循環するのだ!


クラウドファンディングは
それを仕組みにしたものですなキラキラ
わたしの解釈。


そして、一緒に応援しよー!
ってお誘いしているのは、
わたしが絡んでいるから・・
だけではないよん♡


みんなにも豊かさ受け取ってほしいから♡


なぜならば・・・
応援のエネルギー放出すると
きっと必ず"応援される"から♡



誰から???


宇宙から



うふふー♡




わたしがわたしの仕事をするとき
みんなの人生を応援するというスタンスですが

気づいたら、わたしも
みんなからめちゃくちゃ応援されてるんですよねー☆彡



お互いの人生を"応援し合う"
それをやってたら、


気づいたら
めちゃくちゃ豊かな循環の中にいたんですよドキドキ



でね、さらにさらに
その向こう側を知ってみませんかー!
って、言ってみるお願い

どういう事かというと。

知ってる人や大好きな人を応援する
これについては、もちろんそうするし、
そうしたいと思う、よね?


一方で。
たとえば、まだよく知らない人や
家族や友達よりも少し距離のある人や
べつに何もしなくても、
日常に直接影響のない世界に対して
それ(応援)をしてみた時。


どんな景色が見えるでしょう虹


もっとリッチな次元を体験することができ、
もっともっと応援される人になってるんじゃないかなぁと思うんですよね。


なぜなら、それが出来る人って
心にも余裕があって
愛のエネルギーでお金使える
ステキな人じゃん!?きっとドキドキドキドキドキドキ


だから、やってみること自体が
じぶんへのすごい体験のプレゼントだと思うんだよねー


あ、でもべつに。
ゴリ押ししてないよウインク
ひとつの解釈を勝手にしゃべってるだけで。



漢方の考え方や価値。
これについては、
わたしに関わってくださってる方には
きっと、違和感なく
伝わっているんじゃないかと思う。

だから、ここで
たくさん説明する必要はないかなと思ってて。



むしろ共有できたら嬉しいのは
応援のエネルギー循環とその体験☆彡




風の時代は、コラボの時代虹


このプロジェクトも、
それぞれの分野のプロが
それぞれの叡智を出し合って
ひとつの価値を作り上げ、

いろーんな豊かさが
みんなに循環していくものですキラキラキラキラ
お金もだし、健康もだし。


風の時代にピッタリの仕組みだなほっこり





だから、もし・・・

おもしろいじゃないか!
よく分からないけど、楽しそうじゃないか!

応援のエネルギー放出した
その向こう側の豊かさだって見てみたい!
そんな好奇心オタクな方も!笑




一緒に応援しませんかーゲラゲラ音符音符音符



そんなひとりごと。でした!