かわいいって、どういうことだろー? | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。




やってやりましたわー!


そう言って
とても嬉しそうに見せてくれた。



ファーストピアス乙女のトキメキ



わぁ!!
すごいすごいっ!!!
ほんとにやったんだー!!!


ブラボーラブラブラブ



やってみたいことを
じぶんにさせてあげる♡


どうしようかな
めんどくさい
まぁいっか


それらを超えてなお
じぶんに体験をプレゼントする




この方のピアスもね♡

もしかしたら
かれこれ30年近くも前に
とっくに体験している人だって少なくない
ドキドキやその先のワクワク

それらを今、体験しているのだ☆彡



かわいいと思いませんかドキドキドキドキドキドキ



かわいいよねー
うん、かわいい


ピアスをあけるその時が近づくごとに
ドキドキして

ついにあけたら
やってやりましたー!
って、嬉しそうで


ファーストピアスってやつをつけて
大切にケアしていて

そして、これからつけるピアスを
キラキラした目で選んでる音符



その一瞬一瞬の
心の動きのすべてが
「かわいい」を作るのですよん♡



何歳になっても
かわいい人っているでしょ???
見ためだけでなくて。
その人からにじみ出るすべてが
なーんかかわいい人♡


わたしはそれって
すごいステキだなって思うんだけど
そのためには、何歳だろうと

ドキドキしたり
初めてに緊張したり
そして、その先に生まれる
新鮮な気持ちやワクワクやウキウキ
そんな心の動きを
できるだけたくさん
じぶんに味わわせてあげることなんじゃないかな
そんなふうに思うほっこりドキドキドキドキドキドキ



ちなみにわたしは
最近、ステキなもの探しを延々としているにやり

そして、ステキなものを見つけたら
そのステキなものを生み出している人が
どんな風にステキかなって
その奥に思いをめぐらせてみる虹


完全にじぶんの世界
もうね、ヨダレが止まりませんわゲラゲラ



そんな体験を続けていると
わたしたち、どんどんかわいくなってしまうわよグラサン


わたしがそう言うとね
みんなは
照れたような
ちょっと困ったような笑顔を
向けてくれる。


それがかわいいので
わたしは更にたたみかけるんだけど。笑



かわいく在ることを許しましょうドキドキ
じぶんの中にも「かわいい」があることを受け入れましょうドキドキ
そしてそれが表出してしまうことを喜びましょうドキドキ


もうイイではないですか♡
光をあえて隠さなくてもウインク


そんなにひた隠しにしなくても
批判や非難するような人は
もうあなたの周りにいないから
大丈夫デッス!!!



じぶんの人生を
ステキな体験で満たすことに集中しよー天使