寝て、起きて、コーヒーを淹れてもらう幸せ♡ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



こんばんはキラキラ


本日の素晴らしき時間の記録☆彡




寝て、起きて、
目の前でコーヒー淹れてもらう。


この最高ぜいたくリッチな企画
2回目。


2回では、まだまだ
全員お招きできていないのですがおーっ!あせる



だって・・・
お昼寝リストラティブヨガは、
すべてのリラクゼーションのサポートを
"お一人ずつ"していくので


定員3名様なんですにやりウンウン



今回は、とにかくコーヒー大好き♡
そんなメンバーが集う。


Nijiiro Coffee のかおりちゃんが
コーヒーを淹れてくれる
その過程をじっとみつめる
ピュアな眼差し♡


Nijiiro Coffee の看板やラベルも
かわいすぎて
キャイキャイ写真を撮る人たち。





そして


おいしー
たのしー


どこまでいっても
これに尽きる。
それ以外の言葉がみつからないのだ。






あまりにも、美味し楽し過ぎて・・・


おかわりを溢れんばかりについでもらい
人一倍、堪能した人もいる。笑笑


ご本人撮影カメラ


ちなみに、みんなには
お気に入りのカップを
持ってきていただいておりますほっこり

それもまた、たのしーのだ♡





そしてわたしは
先日つくったキャッシュトレイを使って
もうひと遊びしたくて♡


ふざけた領収書を発行。笑





かわゆいデザインのを探しまくり
クリーム色の領収書をゲット♡


「但書き」
最高の贅沢を五感で受け取ると
宇宙に示したエネルギー



笑笑笑ゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、豊かさ拡大のオイル
アバンダンスの香り漬けにして、お渡し♡


言葉と香りによって
豊かさが目覚める仕掛けだよん音符



おひるねリストラティブヨガ
&ニジイロコーヒー time 

それは、すべての時間と体験を通して
五感すべてを喜ばせることが可能な
我ながら素晴らしい企画なのであーるグラサンドキドキドキドキドキドキ


***********
五感すべてが喜んでこそ
真の幸せといえよう♡
***********


土曜日の午後
なんのことはない
小さな温泉街のほとりにおいても
宇宙レベルの幸せを味わうことは、可能。